ローゼン本を読んでたりアキバで演説等、総裁選とは違う方向で人気が出てしまったローゼン麻生氏。密かに応援してたが残念ヽ(`Д´)ノ。まぁ麻生総理ってなんか言いにくいしね(違
 
 
たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ
なんだかんだ言って案外みんな優しいじゃn
 
 
突然だけど堀江由衣って、30歳だよね?
井上喜久子は17歳ヾノ'ω')ナイナイ
てか写真見ると全然そうは見えないな(゚ω゚;)
 
 
栄光のエクスカリバー超えを目指して(雑記)
エクスカリバーってそれかよΣ(゚Д゚;)
 
 
『ハレ晴レユカイ』ダンス完全版 振り付け絵コンテ公開
「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンの絵コンテ動画
振り付けマスターしてカラオケで歌い踊ろう。
・・・覚え切れnヽ(`Д´)ノそもそもダンスなんてやったこともないs
 
 
ギャルゲのOP、EDにしたら良さげな曲を言ってくスレ
GLAYの曲はギャルゲに合ってるのが多いと思う、OP、EDというよりイメージ曲て感じだけどn。
とまどい SPECALTHANKS 君が見つめた海(Air
春を愛する人 (マブラヴオルタ)
ALL STANDARD IS YOU 夢遊病 girlish MOON Way of Difference月姫
Winter,againKANON)
逢いたい気持ち 卒業まで、あと少し(ONE)
いくつかはシンに言われた物だけd、というかシンのほうが的確だs。他にもイロイロありそうだな。
 
 
末期ガンに冒された17歳少女が花嫁になる夢をかなえる―「死が二人を分かつときまで」
ええ話や(つω;`)

永遠の荘園は 塵となり灰となり潰えても
死が二人を別つまでも ともに無明の荒れ野を二人きり歩もう

Sledgehammer Romance(KOTOKO
丁度聴いててシンクロしてるのに驚いてしまったr