ようやくスチームライダーを取得、ガショガショ動いてたのし〜。移動にしか使わないけどねヾノ'ω')。でアップグレードというのがあったのでやってみたら
使用可能LV30以上(今26)
( ω ) ゚ ゚
乗れなくなりました(´・ω・`)。てかそういうことは最初に説明しろってヽ(`Д´)ノ。30か・・・微妙に遠い・・・。
 
 
PLAYSTATION 3 20GB HDDモデルは49,980円
PS2の最初の価格がこれくらいだったっけ。まぁWiiの倍以上の価格はさすがにまずいと思ったんだろうk。
 
 
ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?アンケート結果発表
長めのポニーってのは好き、もちろん似合ってるのが前提ですけd。引っ張りたいっていうよりまとめた髪を触りたいってのはあるかな。
 
 
マンガでわかるフーリエ解析
てかフーリエって何??(=ω=;)ホーリエならわかるけd
 
 
ちょwww俺の21年間を否定する衝撃の事実が発覚したwwww
皮膚呼吸ってないのかよΣ(゚Д゚;)。27年間の誤解が1つ解消されてしまったy。
昔、某ドラマCDで「全身に金箔を塗ってしまったら皮膚呼吸が出来なくなった、助けてくれ!」っていうのがあったんだけどあれは嘘(誤認識?)だったのか。
改めて考えてみればそうだよなぁ〜。ダイビングとかあきらかに皮膚呼吸とかできてないs・・・。なんで今まで気付かなかったんだろ(=ω=;)。
 
 
なんで人殺しは描いて良くてSEXはいけないの?
決して人殺しが描いて良いわけではないと思うが・・・。
 
 
スーパーミルクチャン:第10話「ミルクの痛みをともなう構造改革の巻」
久々に見たなミルクちゃん、相変わらずタイトルがイカしてるz。
 
 
セガ「Wiiのいる場所は我々はすでに8年前に通過している」
サターンでネット対戦とか先を走りすぎて回りを置いてけぼりにすることが多々(=ω=;)。
 
 
ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島
嗅いだことないけどどんな臭いなんだy・・・、てかなんでこれが果物の王様なんだろ。そんなにうまいものなのk?。
 
 
オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた
マイナスイメージってのは極少数でも多大に影響してしまうわけで(=ω=;)。特にメディアはより話題性になるようなイタい人とかを取り上げてしまうしね。
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット 変更点 Vol.3
だから修正が細かすぎるって(゚ω゚;)。ハザードの点滅とか修正する事なのか・・・?。
 
 
 
働く人の憂鬱シリーズ〜メイドさんの憂鬱〜
メイドさんも大変だ(=ω=;)。ちなみにボディタッチは風営法違反になるので普通の飲食店ではやってはいけないことですy。福岡では水商売と同じ扱いにされてるので18歳未満は入店不可ってなってるけど。認識間違ってるよなぁ(・ω・`)。
 
 
 
ヤバイのはセリフ回しだけではなかった!
雰囲気が変わったと思ったら剣の腕は変わらないものの身体能力がかなり上昇しやがって
・・・どっちだよ(゚Д゚;)
裸学ランの人が死神代行の人にしか見えません(=ω=;)。