特に書く事がない(なんだtt)
土日休みだったけど出かけることもなくネオスチームしてたもので(=ω=)。まぁいつものやつはありますy
 
 
「ゲームセンターCX」第6シーズン 11月1日開始!
これの為だけにCATV入れてもいいと思ってます(゚ω。)。地上波じゃ年に1,2回あるボーナスステージしか見れないのがなぁ(・ω・`)。
 
 
2006年 秋の新作アニメ番組表
これはかなりわかりやすい。結構新番組あるんだなぁ
BLACK LAGOON The Second Barrage (ってまだ第一期全部見てないや)
京アニKanon
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ
DEATH NOTE
武装錬金
とりあえずこの辺が見てみたいかな。京アニKANONはDVDも揃えるz。ハルヒDVDも欲しいけど資金g・・・。
 
 
細木数子 その顛末
こいつ大嫌い、ムダに偉そうにしてるのがムカツク。
適当言って当たれば自分の手柄、外れても責任持たないんだからイイご身分だよねえ。
「私の言うこと聞かないと、地獄に堕ちるわよ! 」

コアラがハッピハッピーに改名、離婚の危機

「人に言われてホイホイ改名するのは馬鹿のすることです」
コアラも可哀想に(=ω=)
改名してから売れたのってさまぁ〜ずくらいじゃ?、くりぃむも変えてすぐ売れたってわけじゃないしねぇ(どっちかっつと上田さんの雑学知識からのような気g)。
 
 
エヴァのヒロインはミサト?アスカ?レイ?
リツ子さんに決まってるだr(なんだtt
 
 
ギャルゲーキャラで家族計画
母は秋子さん、こいつは外せねえ
考え出したら姉妹が凄まじい数になりそうだ(=ω=;)
 
 
かまぼこ専用のドレッシングがある
そのままで十分じゃn。軽く焼いて醤油でもいいけど。
 
 
甘くてツーン、「わさびらむね」
うわぁ・・・、味が全然想像できねぇ〜(・ω・;)
 
 
コンビニ戦争 店長は週106時間労働
自分がバイトした店長もよく働いてたなぁ。週1しか休みないしそれも平日のみで不定期、祝日や盆暮れ正月はもちろん休みなし。朝7時から夜6時過ぎまで勤務して人が足りないときは夜中も仕事してた。おまけに雇われ店長なもんだから給料も安い。あれを見てコンビニ店長だけは絶対なりたくないと思った(=ω=;)。
 
 
テレ東クオリティ
もはや定番、むしろ狙っているような気すら・・・