19時〜22時くらいが最近妙に眠いZzz(=ω=)、中途半端に寝るとイザ寝る時間になると逆に寝れなくなるのにヽ(`Д´)ノ←現在AM2:00過ぎ、AM6:00起床予定。
 
 
新ジャンルシリーズ
新ジャンル「誤解殺気」
あずまんがの榊さんじゃn、でもこれはイイ(゚∀。)。そしてイラストがやけにうまいのが気になる・・・。
 
新ジャンル(?)「素直すぎる」
Kanon川澄舞・・・?(=ω=)、下ネタを言わせるのはどうかと思う。でもジャンルは「・・・嫌いじゃない。」
 
新ジャンル 「優しい邪気眼」
萌えるM-MEN(違
 
新ジャンル「なんか偉そう」
ネギまエヴァ・・?、偉そうな人ってなんで難しい言葉を使うんだr。
 
新ジャンル:「孤独」
なんだろう、他人という気がしない(=ω=;)
 
新ジャンル「鸚鵡返し」
鸚鵡→オウムね(=ω=;)。これもイイな(゚∀。)、ここまで妄想発展しきれないけd。
 
新ジャンル「児玉 清」
新ジャンルすぎる( ω ) ゚ ゚。華丸のネタに使われそうd。
 
新ジャンル「素直ヒート」
なんて暑苦しい・・・、シャイニングフィンガー撃てそうな勢いです。
 
 
新ジャンル「ロリ熟女」
言ってるのが細木の時点で全てが台無し(=ω=)
さすがにこれはナイなぁ
 
新ジャンル「もしもクラス全員がVIPPERだったら」
ネット用語を日常会話で使うのはどうかと思うんだ(=ω=;)。リアルで「○○だお」とか寒すぎr。
 
新ジャンル「o(´□`o)ぽんぽん!」
これは和むねぇ。
 
新ジャンル 「内臓」
最初ので吹いた( ̄▽ ̄;)。
 
新ジャンル「他人」
夢も希望もねぇ〜。
 
新ジャンル「ツンドロ」
なにかと思ったら・・・。きっと超大金持ちで世間を知らないのに違いない。
 
さてどれで萌える?
 
 
新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・
超コエエエェェェ(゚Д゚;)。顔がなんかキめたみたいに呆けすぎ。夢に出てきそう・・・。
 
 
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
そんな免疫力はいりません(=ω=;)。入門するのはいいけど犯罪に走らないようn。
 
 
S F C のコントローラー発見した!!
どんな防犯グッズだよ(゚ω゚;)。てかこの人の持ってる物がすごすぎ、プレイディアとか懐かしすぎる。
 
 
兄弟がこっそり買ってたら嫌な漫画
ローゼンとかスクランとか普通に買ってますけど何か?(゚ω。)。まぁ家族にはあんまこの部屋見られたくないな(=ω=;)。
集めてる漫画で結構その人の個性とか出るよね。ウチの兄貴はバトル物やヤンキー物が好きっぽかった。弟はスラムダンクとかの定番ヒット物。
姉はレディコミ
 
 
DJMAX のムービー
曲の大半が課金制になってからやってないなぁ。OblivioNのムービーはヤッパよすぎr。さっそく保存しましt。
 
 
未来の奥様の名前は?(未婚男性用)
○○さんは花の名前がつく女性(桜子、スミレなど) です!
● あなたは陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
● ○○さんの開運一人称は、「あたち」です!
「あたち」とな!?(゚Д゚;)、そんな一人称絶対イヤだ・・・。