ようやくローゼン7巻届きましt。初回限定版、真紅フィギュア付で約3000円でsヾノ'ω')。
出来はまぁ悪くないと思いますよ。前髪がヘルメットみたいだけd(・ω・;)・とりあえず勿体なくて開封できませn(=ω=)。日曜に通常版の7巻買ってくるk・・・。
しかし、一緒に頼んだ銀様フィギュア、こっちが発売早いはずなのにまだ配送すらされてない(・ω・`)。
 
 
RPGツクール5で作ったシューティングゲーム
まずRPGツクールでシューティングを作ろうと思いつくのがすごい(=ω=;)。昔RPG作ろうと思ったけどあまりに細かい作業が多すぎて断念したな、一人でなんて絶対無理ヽ(`Д´)ノ。
 
 
ゲームセンターCX用語集
ヤバイ、これ面白すぎる(゚ω゚;)。有野の挑戦「ときめきメモリアル」見てぇ〜。
 
 
「トリビアの泉」最終回まとめ(9/28)
大山のぶ代はアルカノイドが得意(トリビアの泉)
のぶ代超すげぇぇぇぇ!!!!Σ(゚Д゚;)
トリビア最終回はうっかり寝てしまい見逃してしまったんですが(シンにここの下りは聞いたけど)。これでスッキリできたy。
いやホントすごいわ・・・。自分もアルカノイドは携帯に入れて暇つぶしにやってるけど、ゲーセンのあのツマミコントローラーはかなり繊細な操作を要するのでホント難しいんですよ。それをあそこまで使いこなすとは・・・。
 
 
時を止める能力と透明になる能力どっち欲しい?
どっちの力も使い方が悪いほうかェロいほうにしか思い浮かばない(=ω=;)。
 
 
アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ
魔法騎士レイアースの「ゆずれない願い」かな。自分が生まれて初めて買ったCDもこの曲が収録されてる田村直美のNだし。
 
 
あなたの知っているまったく役に立たない雑学
いやぁ勉強になるわぁ〜。思わず唸ってしまうものが多々、蚊って一回しか血吸わないのか・・・。
 
 
ずっと信じてた親がついた嘘
夜に口ぶえを吹くとお化けが出る。そういいながら親父が夜に口ぶえ吹くもんだから必死で止めさせようとしたな・・・。
あぁそんな純真な時期もあったんだなぁ(´ω`)今じゃすっかりヨゴレきってますけd・・・。
 
 
亀父醜態…日本ボクシング界に泥、逆風加速
必殺技「判定なら勝利」が炸裂。そしてどんどんメッキがはがれていくバ亀田親子。とりあえず子供の目の前で父親が乱闘に参加しようとするなんてどうかと思うよ?(=ω=)。恥を知れ。
アンチ亀田は「釣れた釣れた」と大喜び。