きょうの出来事
くしゃみをしたらメガネが飛びました

↑いやもうホントこんな感じ(=ω=;)。眠くってボ〜っとしてたからちょっと大きめの動作でやったんですよ・・・。このメガネもいい加減古いからなぁ。フレームがユルユルだから固定できないんですぐズれるし。でも新しいほうは仕事場でつけるとすぐキズだらけになりそうだしなぁ。せっかくキレイなんだし普段は古いほうで十分d。

↑さすがにここまではしませんでしたyヾノ'ω')。
 
 
スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道
一人で99年は自分もやったなぁ。暗いかもしれないけど結構面白いんですよこれ(=ω=;)。ただゲームボーイ版だったから1兆以上表示されませんでした(・ω・`)。
てか10兆盗むスリの銀次がすごすぎる(゚Д゚;)
 

「アニメ最萌トーナメント2006」ベスト32が揃う
誰が本年度最強の萌えキャラなのか、仁義なきガチンコ対決!(゚Д゚;)
ハルヒ、ローゼン勢がかなり強そうだ。ダークホースはキョンの妹・・・?。
Fate勢はかなり速い段階で負けてるな、まぁトーナメント制だから運も結構左右されるからね(=ω=;)。
とりあえず自分は銀様応援ヾノ'ω')ツ
10/2
翠星石VS水銀燈
10/5
涼宮ハルヒVS長門有希
優勝候補がもう激突ですか(゚Д゚;)。

つか予選のキャラ数がシャレになってないz・・・。
2次予選6組 
42位 108票 ジャイ子
57位 74票 バゼット・フラガ・マクレミッツ
バゼットジャイ子に負けてるs( ω ) ゚ ゚
 
 
ローゼンメイデントロイメント 抱き枕(翠星石&蒼星石ver.)
さ、さすがにこれは・・・(=ω=;)
 
 
「仮面ライダーをつくった男たち」 昭和のライダー世代の少年たちに捧ぐ
ライダー好きは必見、ホントに素晴らしい内容らしい。
「伝説の 幕開けである」
ここだけで十分アツくなってきた(゚Д゚;)、マガシン読みにいくk・・・。
 
 

「パンヤ」セシリア,マックス,アリン用の衣装アイテムが追加
アリンのホワイトカラーはいいなぁ(゚ω゚ )。10CP割引券があったはずなのでこれで染めようと思ったら有効期限が切れてましたorz
 
 
『クリスタルボーダー』に多数の新規ファッションアイテム実装!
内容→3キャラに靴とズボン一種類ずつ追加。
多数・・・?、これが????、パンヤを見習え(=ω=)。正式サービスなったけど相変わらずアップデートが遅い、だから過疎るんだy(´・ω・)=3
 
 
ちっちゃいせんせい
現実にこんな先生いたらすごいよなぁ。
 
 
うすた京介氏のサイトが集英社にバレて集英社公認(?)公式サイトになる(9/28)
やっぱりバレたか( ̄▽ ̄;)
 
 
思わず保存したけど親にはみられたくない画像
品性疑われそうなのが・・・(=ω=;)。てか202の銀様の続きがすごい気になるんですけど。
 
 
シリアスとギャグの使い分けが上手い・下手な漫画家
GS美神はたしかに上手いと思う。まさに笑いあり感動あり・・・だからまた読みたくなってきたじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ。
 
 
今はぜんぜん見ていないテレビ番組
ものまね王座。本人出演しすぎ(=ω=;)
深夜でヒットしたバラエティーはゴールデンに行くと大抵つまらなくなるよなぁ。
 
 
男って楽で良いよね
女の楽すぎる人生は異常
男のほうが全然ラクでいいと思うけどねぇ。女性は体のことでイロイロ大変そうだし、出産とか絶対体験したくないz・・・(=ω=)。
まぁ性の優劣より容姿の優劣のほうが大きいとおもいまs。
 
 
10歳になるか、もしくは結婚すると必ず耳が聞こえなくなる一族
呪い・・・?(=ω=;)、結婚すると聞こえなくなるっていうのがナゾだなぁ。
血縁者同士で子供を作ると劣性遺伝子で体に障害が出るとか聞いたことあるけどね。知り合いに家族全員視力が弱い人がいて、その理由もたしか遺伝的なものだった。
詳しくはこちら→近親交配Wiki