体が痛い・・・まぁ足腕が筋肉痛です(=ω=;)。久々に重労働だったしねぇ。一輪車にドロを積んで捨てるを何十往復・・・、インドア人間にはきつすぎrヽ(`Д´)ノ。そいやボチボチ稲刈りシーズンなんだよねぇ。田んぼ持ってるとこは大変だ〜。
ネオスチームはちょと飽き気味。熟練度上げの放置状態(=ω=)。まぁ久々にオンラインじゃないゲームにハマってます。おかげでもう夜明けだ(なんだtt)
 
 
ねこねこソフト最後の更新?
活動終了みたい、良作を出してくれてたメーカーだけに残念です(・ω・`)。ファンディスクのネタっぷりは最高でした。バルドねこもぶっちゃけ本家より動きよかったs(ぇ
 
 
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合(12月15日発売)
*注 アダルトDVD うわ、ジャケット画像からしてすでにムカツク(゚Д゚メ)。
 
 
カレー再現率が高い日清の近畿限定カレーうどん「得正」
シエル先輩も納得の味?。食べてみたいけど近畿限定なのか・・・(・ω・`)。
 
 
【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】
10年前は高校生か・・・。友人の家に電話するってのはよくわかるわ〜( ̄▽ ̄;)、親が出ると異常に緊張してしまったr。
 
 
God knows... (Rap ver.)
どこのアーティストが作ったんですk?(゚ω゚ )。
ラップやヒップホップはあんま好きじゃないけど、こいつはたしかにスゲェ〜。個人的にはサビの部分はちょっと盛り上がりに欠けるかなと思ったけど。歌詞見てみたい〜〜。
 
 
クリック10回で7千円!この仕事を請ける?(上)
凄まじくラクな仕事だなぁ。私語厳禁くらいなら余裕ですy。雑誌読めるってことはゲームとかもしてていいのかな?(゚ω゚ )。自分みたいなダメ人間にはピッタリかm。
 
 
盗みに押し入ったはず…なのに、ピアノ演奏して逮捕
アフォだこいつ( ̄▽ ̄;)。でもピアノって目の前にあるとなんか弾いてみたくなるよね。
 
 
女性必見、人さし指と薬指の長短が大事
指の長さと運動能力になんの因果関係があるんだろ。ナゾだ(=ω=;)
 
 
バイクに、乗用車が接触したことに因縁をつけ、男性を殴ったうえ、車でひいた、暴走族「コイヘルペス」の5人を逮捕…熊本
コイヘルペス!?、名前といい今時暴走族といい全てがダサすぎる(゚Д゚;)
 
 
徒歩暴走族:バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌
族関係でもういっちょ。バイクに雪は天敵だからねぇ(=ω=;)、つかもう「暴走」じゃないじゃn、チーマー??。
あ、これつまらないものですけどどうz(。ω゚)つソリ