さて10月ですね、日記のデザインも秋っぽくしてみましt。それだけ(ぇ
ジムスナイパーカスタムが届きました。やっぱカッコイイz。完成度は高い・・・んですけど、とにかくパーツの接合部が甘すぎる(=ω=;)、装甲やシールド、膝関節や腕部までちょっと動かすと簡単に外れてしまうのはねぇ・・・。補強するか固めないとポージングさせにくいわ(・ω・`)。
あとパーツ差し替えでガンダム(リアルカラー)にできるけど、これもいらね。ジムスナイパーのほうが断然カッコいいしね、パーツ抜いて価格抑えるかホワイトディンゴ仕様にできたほうg・・・。
というわけで個人的には微妙なものでした(=ω=;)。あと台座の可動範囲が広いのはいい感じかn。
 
 
画力の成長がすごい漫画家
藤島康介かなぁやっぱ、女神様初期以前の頃と今の差はまさに雲泥。
一般誌で描いてた人がエロ誌にいくと大抵絵が崩れるね、ムダに胸がでかいのが多い(=ω=;)。
 
 
「ナースは全員ミニスカートで勤務」を義務付けへ ルーマニア
いやまぁナースが全員若くてキレイならそれは歓迎ですけど・・・。
 
 
「いくら秋葉原でも、これを剥き身で持って帰れる勇者は・・・いそうで怖いな・・・」
まぁ確かにアキバならいそうだな・・・、自分は絶対無理ヽ(`Д´)ノ。というかレジに持ってく勇気もないz。
 
 
エロ漫画家って大変なの?
これはホントにキツいな、どうやって生活してくんだr(・ω・`)。この人の作品てハードすぎるからねぇ、一部のコアな人にしかウけそうにないし。同人なら・・・。
 
 
給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
学校ってのは決められたルールを守るということを教える場であると思うんだ。それを守ろうともしないバカ共(=ω=)、そんな親に育てられる子供がかわいそうだ