3連休なんだけど給料前(=ω=;)
今日は珍しくやってる人がいなかったので新しいバージョンになったギタドラをプレイ。
バンプのカルマが入ってるのはイイ、難易度もそこそこだし。後はまぁいつも通りかな、自分にヒットするような曲がなかなか入ってくれない(=ω=;)。
 
 
ネトゲのプレイコストはオフゲより格安?
パンヤの課金システムは最も理想的だと思う。アイテム課金制のプレイだけなら無料という利点は大きいよね。
 
 
ハルヒ系壁紙がいっぱい
ベースの姉ちゃん(名前忘れた)保存しましたヾノ'ω')。
 
 

現代版「ゲームセンターあらし」がi-revo宣伝ウェブコミックで連載中
レトロゲームになるといきいするあらし、てかときメモやってたの!?(゚ω゚;)
 
 
カップ焼きそばに失敗する3つのパターン
1,3は経験済み(゚ω。)。湯切りに関してはもうほぼ解決してるかな。乾燥キャベツ(かやく)は袋に入れる必要ってあるのかな?、UFOは袋いれてないし。
 
 
覚えてるゲームの裏技
グラディウスⅢ、友人とプレーしてて
友人「コナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BA)したらパワーアップするかな?」
自分「どうだろ、やってみるか」
ポーズ
コマンド入力
自機にオプションとかが出現
自分「お、パワーアップしてるかな?」
ポーズ解除
ドーン(自爆)
友人&自分「あ〜〜〜〜っ!!」(゚Д゚;)(゚Д゚;)
ボス直前の出来事でした・・・。
 
 
家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
サターン版きゃんきゃんバニー1&エクストラは確かにエロかった( ̄▽ ̄;)、闘神伝は衣装もだけど対戦画面を止めてカメラを自由に動かせるというのがもう確信犯。
 
 
さくらんぼキッス+バキ
歌詞と映像が見事にリンク、ジャックの告白シーンは反則d( ̄▽ ̄;)
 
 
Amazon:TVA「Kanon」DVD全巻 予約受付開始
もう全巻予約開始かよ(゚Д゚;)。
 
 
「萌えしりとり」、やってみない?
面白そうだけど他人には絶対見られたくないな(=ω=)、メッセみたいに文字でやるといいかm。
 
 
最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」映像特典に「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョン収録予定
マジですk゚ ゚ ( ω )。ライブシーンのほうも完全版で是非・・・
 
 
無断外泊から戻った娘をコンドーム装着の上“お仕置き”した父親
タイトルで吹いた( ̄▽ ̄;)、どこのエロ漫画だy
 
 
Kanonのこれまでのメディアミックス展開おさらい
小説版もあるんだなぁ。競馬のまじかるさゆりん杯!?(゚ω゚;)