一回書いたけどサイトエラーで更新できなかったヽ(`Д´)ノ。
今日は更新しないかなと思ったけどなんかくやしかったのでもっかい書いてます(=ω=)
某A氏の日記ぽく自分もやってる(やってた)ネトゲをちょっくら紹介
 
RO
9月終了、キャラは消してないけど課金する気はゼロ(=ω=)。無料で出来るなら戻ってもいいけd。
 
パンヤ
シニアB・・・、いつになったらアマチュアなれるんだろ(=ω=)。知り合いと対戦以外は追加衣装の試着程度です。それでも十分楽しかったr
 
ネオスチーム
現在進行形のゲーム。神秘国家「エリアッド王国」でL41ウィザードやってます。火力があるので多少の背伸び狩り(PT狩でも一番LV低いことが多々)できるんだけどMOBを倒すたびに瀕死になってPT仲間を余計に心配させてたr( ̄▽ ̄;)。てかウィザードやってる人少なっ、やっぱ召喚獣が使えるサマナーがいいんだろな。自分も欲しいs(=ω=)
 
マビノギ
ルエリ鯖の街の片隅でログインしてはただ座るだけの日々(・ω・)。ゾロ達がやってるからログインしてるけd。なにかしら役に立てることはないかと考えているけどイマイチ操作系が使いにくいんだよねこれ(=ω=)、あとネクソン管理ってのm・・・。
 
トリックスター
久々ログインしたらまだキャラ生きてた(゚ω゚;)。L92探検家。一撃必殺のアサシンアタックでハチのように刺しゴキ○リのように逃げる戦術がウリだけど、実際は命中率低いのでヘタすっと4、5発はやらないと当たらない罠(=ω=)。慢性的なラグをいい加減なんとかしろヽ(`Д´)ノ。
 
ヨーグルティング
キャラデザとかは好きなんだよね〜。衣装がいっぱいあるのもいいんだけど2年生に進級して飽きた(=ω=)
 
RFO
もうキャラ消えてるだろな(=ω=;)。SEGA管理に呆れてやめました。高LV帯の育成がマゾすぎrヽ(`Д´)ノ。
そいや韓国ではアイテム課金制に変わったとか。SEGAは月額制のままで続けるとか言ってるけど。
 
クリスタルボーダー
ショートカット探しがなかなか面白い。しかしライトユーザーと熟練者の埋めようのない差が(=ω=;)、ハンデキャップとか設けるべきでh・・・。
 
オンラインカートステア
クローズテストで終わりを告げられました(なんだtt
で、いつまで延期するんですk?ヾノ'ω')
 
 
アニメ最萌トーナメント2006 ベスト16が出揃う
残念ながら銀様は敗退(´・ω・`)。快進撃を続けたキョンの妹もここで、そして優勝候補のハルヒ長門人気には一歩及ばず。
次の対戦カードはこんな感じ。やはり本命は長門k。
ツンデレブームの影響か翠星石、沢近、シャナ、凛といったツンデレ勢の生き残りが多いな。
こうなったら真紅にがんばってもらうしか。人気投票の雪辱を晴らすんd!ヽ(`Д´)ノ。
 
 
男が許せない女の行動ワースト8
自意識過剰なのはちょっと(=ω=;)。
あとみせパンってのも理解できん。どうせ見られたら「何見てんだ」みたいな態度とるんだろ、だったらちゃんと隠せ(・ω・)=3
 
 
お前らの好きな名言教えれ
夢は叶わないから夢なんやで〜 byドリームキャス子
座右の銘でs
 
 
あ…ありのままに起こった事を発表するぜ! 「太臟もて王サーガ」第一回キャラクター人気投票結果発表ッ!
いつも飛ばしてたんで改めて読み直したんだけど確かにこれは笑った( ̄▽ ̄;)
JOJOキャラが何百票も取ってなおかつベスト10入りしてたり、主人公が7位で作者が3位で、ブッチギリの1位がサブキャラだったり・・・あああぁ言い出したらキリがねぇ〜ヽ(`Д´)ノ。
とにかくこれは面白かった!。
 
 
またひとつ不可能な技を編み出した許斐先生
最近こういうサイトを見てるせいかテニプリもさら〜と見たりしてるんだけどこれはさすがにありえね〜と思った(=ω=;)。一人ダブルスに匹敵する必殺技、絶対にネットを越えさせないって・・・相手はどうしろt。
もうネットギリギリの場所で返すしか・・・?。
 
 
市販ソフト並みのフリーソフトまとめ
フリーのウィルス駆除ソフトってなんか信頼できない(=ω=;)。
Google Earth、これだけのことが出来てフリーってのはすごすぎる。十分ソフトとして売れると思うのだけど・・・。
 
 
あとデザイン元に戻しました。だって文字が見難いんだもん(=ω=)