Zzz(=ω=)。夕方は眠いのう。というわけでせっかくの休日も何もしてませんでした。なんてもったいない!
 
 
PS3、あなたは年末にどちらを買う?
PS3が圧倒的有利( ω ) ゚ ゚
次世代ゲーム機、年末人気は「PS3」より「Wii」
でもWiiのほうが評判高い?。どっちが正しいのだろう(=ω=)。
まぁどっちが欲しいかっつったら自分はPS3だな。やはりFFやグランツーリスモといったビッグタイトルを押さえてるというのは大きい。両方買うなら年末はWii、安くなったらPS3といったところかな。
・・・いやホントはどっちも買いませんyヾノ'ω')。PCで十分だし、そもそもそんな余裕ない!
 
 
ゲームがいちばん楽しかった時代
ゲーセンが不良の溜まり場ってのは今じゃ到底考えられないだろうね。
サターン、プレステ、N64等、次世代機争いをしてた頃がゲーム熱が一番アツかったなぁ。
 
 
アニメ最萌トーナメント随時更新中
銀様に続き真紅までもorz。もう翠の字しかいないぞヽ(`Д´)ノ
投票結果がグラフで出てるけど沢近VS魅音の拮抗振りがすごいな。そして使われてる画像が何気にイイb(゚ω゚)
 
 
ティッシュボックスで山登り
アフォがいるよここに( ̄▽ ̄;)。ティッシュ箱を履くのってみんなやったことあるの?、自分は考えたこともなかったz。
 
 
なんでもいいから他の人の違った切り口が見てえんだよ。
元々空欄だらけの日記を埋める為始めたリンク貼り付けだけど、いつの間にかこっちがメインになってます(=ω=)。やはり読んだ人の反応は知りたいですな。
 
 
日本のエロアニメがスペインで国家的大論争
児童ポルノとか言う前に地上派でエロアニメ流すほうが問題だろ( ̄▽ ̄;)。
 
 
山田康雄さん、ルパンとしての最後の仕事
懐かしいなぁ。やっぱルパンはこの人でないと・・・(・ω・`)
 
 
プレゼン上手と思われる4つの基本ステップ
週末にある会議のプレゼンを製作中なので参考になりました。初めての経験だからうまく出来るかこええええ〜。
 
 
そろそろ今期最強OPを決めようか
もう決めるんですk(゚ω゚;)、ネギま!?ケロロしかまともに見てないy
KANONはさすがとしか言いようがないな、惜しむべきは曲が一番盛り上がる寸前で終わるところ・・・、やはり時間g。
GAのEDの動きのよさはいいな、見てて楽しい。あとすももの電波っぷりは笑った( ̄▽ ̄;)。
 
 
「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜
キスしてるだけなのに・・・、なんなんだこのエロさは(゚Д゚;)。
 
 
バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング
フルフェイスヘルメット+メイド服+でかいバイクとは新しいな、これはアリだy。中の人のことは考えちゃダメっ。
ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
その子供に笑った( ̄▽ ̄;)
 
 
ガンダムで勘違いしていたこと
子供の頃はエゥーゴ連邦軍だと思ってたなぁ。ティターンズがジオンみたいなものかt、だってザクいたし(=ω=)。