マジメに書いてた日記がまた消えたy!ヽ(`Д´)ノ
もっかい書き直す気力はない・・・、久々にネオスチームネタだったけど書くのは後日にZzz(=ω=)。
 
 
名曲だなと思ったアニソン
アクエリオンのOPは名曲だね、サビがすっごい耳に残る。アニメちょっとしか見てないけど(=ω=)。
 
 
ひそかに続編を期待してるゲーム
バーチャロンの新作を・・・、2VS2はそのままにスピード感を出して欲しい(=ω=)。
 
 
この食べ方は私だけ?
ラーメンスープにご飯を入れる。今は割と普通だけど、まだ子供だった10数年前はかなり異端扱いされてた(・ω・`)。うまかっちゃんが最強!。
 
 
魔法先生ネギま!にはアニメの後の「某企画」があるらしい(10/16)
アニメ第2期に徐々にハマりつつある自分(=ω=;)。アニメ化の後となると映画化かOVA?、実写はさすがにマズすぎるだろ〜。
 
 
今年の中華まんはこれでしょ、マンゴーあんまん
出たよキワモノ中華まんシリーズ(゚Д゚;)。冬になるとつい買ってしまってまs。
 
 
楽天で980,000,000円の「村」が売られている
約10億!?゚ ゚ ( ω )間違ってクリックしたら大変なことに
 
 
オンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』より人気の魔術師少女「アリン」がフィギュア化
うしろ姿がなんかイイな。
しかしゴルフをする魔法少女・・・改めて聞くとおかしな設定だ( ̄▽ ̄;)