お久しぶりでs、仕事が忙しかったりしてなかなか書くヒマg・・・、まぁサボりというのもあったけd。
初めて会議で報告発表のための資料作成というのに挑戦しましたy、自分的には時間と資料不足で満足いく出来ではなかったけど評判は上々でしたヾノ'ω')。おかげで3月の年間結果報告もやることに決定されました、あ〜めんどくs(=ω=)。
でもやり方はだいたいわかった、次回はもっとすっげぇの作ってやるzヽ(`Д´)ノ
 
 
今月の電撃大王に「ちゅるやさん」が出てた件
ついに一般誌にまで。有名になったもんだなぁ
 
 
こんなとこにも京アニのコダワリが、ハルヒ画集の裏にデザインバーコード
まさかバーコードにまで手を加えるとは(=ω=)、ホント細かい所が好きですn
 
 ゼロの使い魔ビッグタオル ルイズ魅惑の妖精ビスチェ姿
こういうのって実際使用してる人いるんだろうk。おまけでつくならわかるけど買うものだと(=ω=;)
 
 
家の冷凍庫・冷蔵庫の中に入っている意外なものランキング
こんなもん入ってるの!?(゚Д゚;)。意外すぎる、グラスくらいならわかるけど・・・。
今開けたら餃子のタレが冷凍庫にはいってましt
 
 
ちょwwwwケロロにハルヒと長門がwwwwwwwww
Σ(゚Д゚;)
さすが軍曹d、まぁ同じ角川仲間だしねぇ。とりあえずまだ見てなかったから後で見ようっと
 
  
あまり漫画で使われない題材は?
使われたことのないものなんてもうないんじゃ(=ω=;)、教祖の漫画はちょっと読んでみたかったr
 
 
男がかっこいいと思う男キャラ
遠野志貴。なんつか見てて「あ〜こいつはモテるわけだわ」とつくづく思う。とくに原作n
あと不確定世界の探偵紳士の悪行双麻。彼のラストはカッコよすぎるっ、まさに男が惚れる男d。
 
 
最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物
なまこ、どう見ても地球外生物だろ、なんか「キシャー」とかいいそうな顔してるs。
フグを2番目に食った人は確かにすごいね( ̄▽ ̄;)
 
 
国まで巻き込んだ「リモコン」誕生秘話
今では当たり前のように使われてる物も先人たちの並々ならぬ苦労があってのもの、つくづく感心しますね。
 
 
ちゅるやさん 簡単まとめ
自分もファンでs、にょろ〜ん(´・ω・`)
 
 
最強のエロゲ主題歌は何だ?
そんなの決められるわけないだろ!(゚Д゚ )、ていうかここで上げられた曲をほぼ全て持ってるんですけd(=ω=;)。
鳥の詩が神なのは間違いない、最近ではDreht sich!(それを回せ!)がかなりハマってます。ドイツ語ってカッコいいよn。
あといただきじゃんがりあんRの魔法のトリマー。とりあえず今まで聞いた中で最強の電波ソングかm。
ひと通りムービー見たのから気に入ったのをいくつか、やっぱ曲だけより絵が入ったほうがさらによく感じるな。
群青の空を越えて
Canvas2
グリーングリーン2
夏はマシンガン
マブラヴオルタネイティブ
ロストチャイルド
ゴア・スクリーミング・ショウ
鐘ノ音ダイナティック
StarTRain
Quartett!
夜明け前より瑠璃色な
こなたよりかなたまで
Dear My Friend
THE GOD OF DEATH
夏はマシンガンイカレっぷりがイカスっ
Quartett!は面白そうだな、興味もってしまったr。
こなたよりかなたまで、Imaginary affairは聞くだけで泣ける(つω・`)

 
 
【キャベツの国の】『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊【 フィーナ姫】
こ、これはまたひどいなぁ(・ω・`)。1話との差がすごすぎr、キャベツって言われるまで気付かないってこれ
 
 
アニメ最萌トーナメント2006
強敵、長門を下し翠の字が準決勝進出ヽ(`Д´)ノ。てか進出者が全員ツンデレってのもすごいな(凛が進めばなおさら)、ツンデレパワーおそるべs
 
 
RPGの主人公にどんな名前つけてる?
昔は自分の名前が当たり前だったけど今はデフォ名だなぁ。ネトゲでは一文字さゆりかさゆ、さゆろぼ。後はどっかのキャラから引っ張ってまs
 
 
説明書付きを買ったほうがいいレゲーは?
FCの時空勇伝デビアス。説明書っつか入ってる紙(みたいなの)がゲーム内での暗号解読に必須(=ω=;)。それなしでやると後半はカンと運に頼るハメに・・・
 
 
松本零士さん「盗用」で槇原敬之に謝罪要求
もう売り言葉に買い言葉っつか、はっきり言ってどっちも大人気ない。謝らない槇原はもちろんだけど、松本零士も詩は確かに似てるけど別に迷惑するようなものでもないでしょうに。
 
 
平野綾 ヤングガンガン次号のグラビアに登場
なぜにグラビア・・・(=ω=;)、ポッキーのCMの件は激しく同意ヾノ'ω')
 
 
恋愛障害者認定テスト
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 14
恋愛幻想度: 105
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 132人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.041回
恋歴社会ドロップアウト指数: 82%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。
 
こういうテスト受けるとほんっとロクな結果が出ないな(=ω=)。
いただきましtヾノ'ω')