ネオスで新キャラ育成してて時間が足りてません(=ω=;)、というわけで停滞気味な日記でs。
今年はやっぱおかしい、ついに車にまで被害が・・・といっても自分がやったんじゃなく隣に停めてる人が出すときミスってぶつけたわけですがね。今までぶつけたことは何度もあるけどぶつけられたのってはじめてかも(=ω=)。
フロントバンパー丸ごと交換になるのでそこそこな額がかかるはず、保険で直すのかなと思ったらなるだけ保険は使いたくはないと。まぁ正直に名乗り上げてくれたのでこちらもそんな強く出るわけにもいかないしなぁ(・ω・`)、ささっと直してもらって穏便に解決できるといいんだけど・・・。
ホント今年はイロイロトラブルが起こるなぁ・・・、無事に年越せるのか心配になってきたz
 
 
Lはデスノートに書かれてなくても心臓麻痺で死んでいた。
そらあんだけ甘いもの食ってればねぇ・・・、太ってないのも実はすでに糖尿患ってるとk?。
 
 
マックスファクトリー:涼宮ハルヒ 360度ぐるっとViewも公開
3990円とお手ごろだけどすごい完成度高いなぁ、でも個人的には下の真紅が気になってたr。
 
 
ピアノソロがかっこいい曲は?
8歳の子供すげぇ〜、よくあんな指動くもんだ(=ω=;)。
 
 
アニメ界ディナーNO.1決定戦
おでん食いたくなってきた(・ω・ )。
でオチは・・・これ食い物?(゚ω゚;)、モザイクかなにかかけてるのでしょうk・・・。
 
 
「パンヤ」,ガチャッとポンタPPが復活&キャンペーン実施
1日50回の制限付き、それでも重いですけど。で50回やったけどカスリもしませんでしたorz。
てかクロポンあると不具合でるんですけd・・・。
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD4巻発売 遂に店頭デモがなくなり、特設コーナーも激減
まぁ今までの加熱っぷりが異常だったんだけどね(=ω=)。
 
 
エロゲの制服
Kanonの制服はデザインの前に服が薄すぎると思うんだけd。雪が降り積もるような街であれは寒すぎるだろう・・・。
てかスカートみじかっ、お父さんは認めませんよっ(違
 
 
エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか?
一人の人間の壊れていく様が見れます
音声スキップなしはきっついな(=ω=;)、自分は文章を長々読むのはあんま好きじゃないんで2時間くらいが限界でs。