熟練度上げの修練所放置、合間に日記でm。
ボチボチ紅葉シーズンみたいで、ウチから近い天満宮周辺は週末になると人が多くちょっと出かけようとすると渋滞になってたりでちょっとうっとおしい(=ω=)。紅葉の見ごろは11月かららしい、せっかくだし見に行ってもいいかなぁ。
 
 
スク水ランドセルの幼女も出てくるAC格闘「アルカナハート」
これなんてギャルゲー?ヾノ'ω')。面白そうだけどゲーセンでやるにはちょっと恥ずかしいかも。
 
 
「クレヨンしんちゃん」のオンラインゲームが正式サービス開始
レースゲーム・・・しんちゃん関係ないじゃn(゚ω゚;)。てか許可とってんのかねこれ。
 
 
ガンホー、元社員の有罪判決に対してコメント「対応する法がないということを歯がゆく感じている」
RMTを利用したことでは罪にならず不正アクセスでの罰らしい、不正で稼いだ5000万を償還する義務もないし、この件でガンホーが信用を失った(まぁその前から信用なんてあったとは思えないけd)事でも告訴は出来ないと。なんとも納得いかない処分です(=ω=)。
最近のいじめ問題といい、やっぱりこの世の中は腐ってますn。キラ様にぜひ降臨してもらわないt(なんだtt
 
 
映画 「甲虫王者ムシキング」 「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」 公式サイトプレオープン
ラブandベリーが完全に別人になってるんですけd
 
 
ガンプラ付きのグリコポッキーが発売
ものすごいチグハグなコラボだな(゚ω゚;)。
いやまてよ、ビームサーベルとポッキーってなんとなく似てる・・・?(゚ω。)
 
 
後藤邑子は東大を目指していたらしい
ぽんこつ声の才色兼備な酒豪声優・・・、姉御すげぇッス
 
 
肩こり度診断
●あなたは、肩こりとは無縁です●
肩なんて一度もこったことありませんよヾノ'ω')、つか肩もみされるとくすぐったいんですけd。
 
 
インターネット歴史年表
いやはやイロイロあったものですなぁ。家にネット引いた2003年以降はなんとかわかるものも多いけど、大半は知らないことばっかりだ。Winny山田オルタナティブの名前の由来は思わず唸ってしまったじゃないk。
乙武氏のコメントは激しく同意見だったrヾノ'ω')
 
 
デスノートってキラとLのどっちが正しかったの?
キラだな、犯罪者を裁くという点ではね。その為に自分にとって不利益になるものを殺していったのは悪いことだけど(=ω=;)
つまりキラ(思想)は正義、月(思考)は悪t
 
 
蒼星石が
とんでもないことにっ。蒼ファン必見(?)
とりあえずポロリかよΣ(゚Д゚;)と言いたい
自分も原作の蒼は好きだぞヾノ'ω')
 
 
ドット絵がこの先生きのこるには?
ROのゲーム画面は2Dの究極の形だと思うな。
どんなに金かけた美しい3Dムービーも職人の磨かれた手打ちドット絵には勝てないと言いたいでs(゚ω゚)。
しかし61のFFドット絵はマジですごいね、震えるわ(((゚Д゚;)))