ぶつけたお詫びにってビールもらったんだけど
1人で1ケースも飲めませんヽ(`Д´)ノ
酒好きってわけでもないしね、とりあえず職場の人に分けて消化しよう(=ω=)。
 
 
アニメ最萌トーナメント2006
アニメ最萌トーナメント結果
数多くの強敵を退け、栄冠は翠星石の手にっ
アツイ戦いでした。来年が楽しみd(早
 
 
どうやら俺はジャンプに隠されたとんでもない秘密を知ってしまった
なんだtt( ω ) ゚ ゚
長年読み続けてきたけど初めて知った・・・、てかみんな知ってるの?
 
 
ここで終わっていれば神だったのに・・・という漫画
デスノはL編で終わらせるべきだった、ドラゴンボールはセル編で・・・。
 
 
おまいら毎週・毎月買ってる雑誌ってあるの??
前はウルトラジャンプ、PUSH、ブレイドファミ通とか買ってたけど今はジャンプのみ。
雑誌を全く買わなくなったなぁ。基本的にコミックで十分だし、情報もネットが早いしね(=ω=)
あと時間つぶしの立ち読みはホビージャパンヾノ'ω')
 
 
【爆笑】おもしろすぎる窃盗犯
アフォだよこいつ( ̄▽ ̄;)
 
 
怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへ
なぜに・・・(=ω=;)。つくづくネタに尽きない人だな、ローゼン麻生・・・
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第4巻の修正点
相変わらずの細かい修正、言われてから見てもなかなかわからないって。よく気付くなぁホント・・・
 
 
姉ちゃんの自作詩集発見した
笑いすぎて頭が痛い
姉は間違いなく超天才だよ、この発想力は凡人には絶対出せないって!
もう一人の天才はこの人だと思うけd→としぼう
 
 
15〜18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘
格ゲーみたいな話だな(゚ω゚;)