さて10月も終わり、もうあと2ヶ月で今年も終わりか。なにやら忘年会のこと話してたんだけど、いつもは近場の居酒屋だったけど今年はなんか温泉付きの朝まで宴会とかなんとか。・・・温泉は入ってみたいけど、あ〜めんどいなぁ(=ω=)
・・・いやだって職場の人と飲んでも開放的になれないじゃn、本性出したら200%距離置かれそうだし(なんだtt
 
 
パンヤ SEASON3特別サイトオープン
とてもじゃないけどゴルフゲームに見えないサイトだ(゚ω゚;)、新キャラ剣とか持ってるs。
トマの打ち方がカッコいいz、このモーションだけ今すぐ実装してくださいっ
しっかしようやく来るのかSEASON3、クローズト募集は8000人、応募はしたけど結構狭き門だなぁ(・ω・ )。
ステアの2の舞にならないよね?、つかステアは結局どうするんだ・・・
 
 
『蒼い空のネオスフィア』がPS2用ソフトとして2007年発売
どう見てもはいてないんですけど家庭用で大丈夫なんですk?
街を発展させるってのは面白そうだなぁ。パナビアを主人公にしてください(・・
 
 
エロゲギネス
修正パッチで2,3G!?゚ ゚ ( ω )、それはもう修正とかいうレベルなんですか?。
オルタが初期情報から発売まで3年くらいだっけ、紅蓮天衝とVIPER RSRもかなり待たされたぞ〜。
誰彼10円もすごいなぁ、自分発売日に買ったんですけど(・ω・:
 
 
「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!?
To LOVEるはお色気に走りすぎて話が全然面白くない、絵は上手いけどちゃんと読むって気になれない(=ω=)。
エム×ゼロは最近そっちに走り気味だけど、展開の仕方が面白いんだよねぇ。絵もこっちのほうが好きだs
つわけでエム×ゼロ押しときます( ・・)ノシ旦
 
 
邪神セイバー、ヤフオクで13500円の値が!?
正気の沙汰とは思えんっ(゚ω゚;)。
 
 
京アニKanonのデスノートコラ追加されてた
劇場版は黒歴史決定ですか(=ω=;)。まぁあれはAirじゃないよね、人形使いとして成功してるなんて往人くんじゃないヽ(`Д´)ノ。
もうAirっぽい別のものと思うしk。
 
 
『湾岸MIDNIGHT』が来春アニメ化決定
イニDに続く走り屋漫画の代表作もようやくアニメ化かぁ。
 
 
少女らに局所を見せた男、「これと見間違えたのでしょう」と特大ホットドッグを法廷に持参するも有罪に
アンタすげぇよ、誰もが思いつくけど実行しないことを厳粛なる法廷の場でやってのけるとはっ
そこに痺れるっ、あこがれr・・・わけねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ