週末は出勤だとか言ってていきなりやっぱ連休だとか言うし、相変わらず予定がコロコロ変わる職場だ(=ω=;)。
とくにやることもないんで外食でもしようかなぁと思い近くのそば屋へ。適当に注文して待ってると店内の有線から流れる曲が
デスノートOP→ギャラクシーエンジェる〜んOP→すももももももOP
さすがに水吹いた( ω ) ゚ ゚
歌いだしに「子作りしましょ」はアブなすぎるってっ。まともな店内を一気にアニオタムードに変えるとは・・・(=ω=;)。
ROに入れたんで久々に狩してたんだけど、やっぱ居心地いいねぇ。狩はまぁすぐ飽きるんだけど(ぇ。なにより会話があるのがいい、いじりやすい人もいるs(ぇろい人とかHigeとk)。
てかね
3Dより2Dのがいいヽ(`Д´)ノ
ネオスもちょっと飽き気味だしなぁ、う〜んどしたもんk・・・(=ω=)。
 
 
「芸能人の声優起用は大反対。ファンの反感買うだけです」蒼夜さん(19)フリーター
ハウルのキムタク起用とか、確かに注目度は高かったけどあまり合ってるとは思えなかったなぁ(=ω=;)。
せっかく声優という声のスペシャリストがいるんだからそっちに任せるべきでないかと思いますね。
 
 
素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
超人ロック、ゴルゴ13、スプリガンのサブタイトルはカッコよくて好きだなぁ。ぱにぽにのことわざを使ったサブタイも意味を調べるととても深い。
あとアニメだけどエヴァの「せめて、人間らしく」ってのはものすごく悲しくなってくる(・ω・`)
 
 
男は黙って「To LOVEる」で
そいや先週はついに髪や手で胸隠してない裸シーン(さすがに乳首は描いてなかったけど)あったな、どこまで突っ走る気なんだこの人(=ω=;)
 
 
京アニ「Kanon」の舞台を求めて札幌までやって来たよー!
積雪とは縁のあまりない自分には辺り一面真っ白な風景ってのはすっごい憧れたりします。住んでる人は大変だろけどね(=ω=)。札幌か・・・行ってみたいもんだなぁ
 
 
お前ら何レンジャー世代なんだよ
戦隊モノはジェットマン辺りから見たかな、っても実は殆ど内容なんて覚えてないけd。デカレンジャーが一番面白いと思った。
 
 
一目見る価値あるゲームのOPって何があるよ?
う〜んありきたりだけどやっぱイース2のOPかなぁ(=ω=)
GT4の最初のシーンはマジで鳥肌モノ、いたじゃんRのスピード感ある展開も好きだなぁ。
 
 
秋の新作アニメ:60本スタート デスノート登場、“土6”は時代劇
そんなにあるのか・・・(゚Д゚;)
ケロロネギま!?デスノくらいかな見てるのは。ケロロってすでに3年目に入ってるのにメインキャラの追加がほぼないってのもある意味ですごいよね。
土6のガンダムまd?
 
 
『涼宮ハルヒの憂鬱』と有力アニメタイトルのDVD初動売り上げ一覧
他と比べると売り上げの桁が違う・・・。Fateもがんばってるけどねぇ
 
 
水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
醤油飲んで自殺とk・・・、結構苦しそうだから絶対イヤだなぁ