給料もらったばかりだけどすでにピンチ(=ω=;)、年末はいろいろ出るものも多いしちょっとマジでやばいかもなぁ。世間はボーナスだってのにね、ウチの財政は一足早い冬真っ盛りですヽ(`Д´)ノ
 
 
Wikipediaで知る解散の真相
今度ライブに行くので少しくらい情報集めとこかなぁとGLAYWikipediaの見てたんだけど、まぁよく調べてるもんだなぁと感心(゚ω゚;)、プロフィールから学生時代のことなど本人が書いてるんじゃないのかって思ってしまうほどでしたy。
 
 
明日死ぬとしたら何を食べるかランキング
から揚げヾノ'ω')、やっぱ母親の作る料理が一番うまいものだと思うな〜。実家帰ると別に腹減ってなくてもつい食べたくなってしまいますy
 
 
児童ポルノ法案改悪についてのこと
前回も貼ったけど関連のある物を
実施されればヲタ系産業は壊滅的な被害受けるだろね(・ω・`)。これは由々しき事態、自分も2次ヲタの端くれとして出来ることをやらなくてはっ
 
 
この中で一番可愛い声優決めようぜ
半分以上の名前と声は知ってるけど顔はほとんど初見だったr。
とりあえず写真を見てでの判断では
01 堀江由衣
06 平野綾
09 折笠富美子
26 田中理恵
52 後藤邑子
 
 
RPGでかなりうざかった敵
状態異常をかけてくる敵、いちいち治さなきゃいけないのがめんどいんだyヽ(`Д´)ノ
 
 
水のパイプオルガンで"Pachelbel's canon"
え、これどういう構造で音がでてるの?(゚ω゚;)
 
 
漫画家の石川賢氏死去 「ゲッターロボ」「魔獣戦線」
また一人偉大なる作者が逝ってしまわれました・・・
なんなんだ今年はホント・・・(´・ω・`)
 
 
なぜイチゴの缶詰(かんづめ)ないの?
缶詰を作る過程を見ると納得、加熱殺菌してるんだねぇ。
そいやイチゴのジュースってのも少ないよね、柿のジュースは超まずかった・・・(=ω=;)
 
 
1992年の京都アニメーション
アニメ版AIRで一躍有名になりハルヒKANONでついに神になった京アニ、てっきり数年前くらいに出来たのかと思ってたんだけどもっと前からがんばってたんだねぇ。