(´・ω・`)また消えた。日記が消えないいい方法はないものかねぇ
年末はまたも長い休みになりそう、とはいってもどうせすぐ予定なんて変わるからわかんないけd
 
 
薬局従業員とぶつかりねんざした71歳女性、1週間後に転んで骨折→薬局側に660万円支払命令
どこの893ですk?(=ω=)。老人に優しくっつうかこれじゃ近づきたくもなくなるね
 
 

Project YNPさんが「ALIBAT」オリジナルサウンドトラックの試聴曲を公開
体験版のころから待ってました(゚ω゚ )。薔薇水晶のステージ曲(視聴曲の2番目)が最高d。
Ver1,5もでるのか、追加は雪華綺晶以外にもいるのかな?、本編のキャラ自体が少ないだけになかなか難しいとこだけど
 
 
アニメの何度も見てしまう回
ハルヒ 12話のライブシーン(長門のギターよりベースの人に目がいく(ぇ)
守護月天 8話、姉が帰ってくる話(原作に比べ全体的にギャク色の強いアニメ版。なかでもこの回は神掛かってた)
舞HiME 静留の本性あらわすとこ(舞衣のブチギレるとこもいいがやっぱりこの人には勝てねぇ(゚ω゚;))
AIR SUMMER編(アニメオリジナルの展開、ずっとこんな日が続けばいいのに(つω;`)
ぱにぽにだっしゅ 必殺ぱにぽ人の回(都のカッコよさは異常)
 
 
和田アキ子:「殺人事件」をフライング発表
どっちかっつと犯人役だよね。てかアッコを殺せる人って存在するの?(゚ω。)
 
 
「To LOVEる」オススメ、ぶら下がり愛撫法
ジャンプって健全な少年漫画ですよね?
いいのか?それでいいのかと小一時間問い詰め(ry