年末に風邪ひいてからよく鼻血が出るようになった(=ω=;)、まぁそれ自体は小さい頃からよくあることなんだけどね。ただ風呂はいってる最中に出るのは勘弁して欲しい・・・、イロイロめんどいんだyヽ(`Д´)ノ。
ハマってやってたエミュ鯖も一段落、ラクに育成できて便利な機能も沢山なんだけどその分すぐ目標達成できてしまうねぇ。本鯖が観覧車ならエミュ鯖はジェットコースターといったとこか。
迷惑行為防止のためプロ南とか人の集まりやすいとこでは枝折れなかったり、GMが毎日のように突発イベントをしたり(街中に全てのMVPボスが出たりしたな、あと全員LK化はなかなか面白かった、バグりまくってたけd)本鯖も見習って欲しいもんだ(=ω=)、金取って運営してるとこが無料でやってるとこに負けてるってどうy?。
 
 
ニートにだってできる社会貢献
うん、これならニートにもできるね、ホームレスにも
いいからまず働け(=ω=)
 
 
動体視力チェック
表示がかなり速い、初級は速さに慣れればパーフェクト、中級はたまに当たる、上級は全然ダメだった・・・。
 
 
「ジンキ・エクステンド」コミックブレイドでの連載終了
ひどい話だなぁ、そりゃ作者もキレるわ(´・ω・`)
ブレイドも終わったな、自分もジンキ休止になってから買うのやめたしなぁ。
まぁ単行本待ちd、是非とも他誌に拾ってもらいたいものです。
 
 
【NBA】229cmの選手のダンクを175cmの選手がブロックする動画
おおぉカッコいい!、しかしすごい跳躍力だなぁ・・・。
 
 
こんなルイズは嫌だ
某狸の人に贈りまs(ぇ〜
ゼロの使い魔見たことないんで実際の声知らないけど、ここまでミスマッチもないな( ̄▽ ̄:)、まったくもってのぶ代じゃn
 
 
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
BLOOD+でもOPやってたけどこのボーカルの人の歌声は自分もうまいとは思えない(=ω=;)、曲タイトル「解読不能」とはよく言ったものd。
↑のまちゃに声似てるよねヾノ'ω')
 
 
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
AVの製作事情とかよく知らないけど、気になるのは電車とかの痴漢物、あれって車両貸し切ってやってるのだろうか?、もしそうだったらよく許可が降りるなぁ。
 
 
意味不明な最後だった「焼きたて!!ジャぱん」
なんだこれ、わけわかんねぇ〜。「地球温暖化を防ぐパン」ってそらどんなパンやねん(゚Д゚;)、とまぁ思わず関西弁になってしまいましたy。
作品は読んだことないけど、絵うまいな〜って印象は確かにあった、アニメの作画もよかったしねぇ。
 
 
ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100
26位に関してはスルーヾノ'ω')、見事な投票の偏り具合d。
アニメージュアニメディアは昔から腐女子メインの雑誌だしねぇ。男は黙ってニュータイプ