MP3がついに100G超えました(=ω=;)、ノートPCの容量超えてるじゃn。まぁ大半は外付けHDDに格納したけど、それでもノートの容量空けに悩まされてまs(・ω・)。メインで使ってるからねえ、デスクは相変わらずRO専用ですy。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ:リニューアル
どうやら中央の4人がメインだとか?(左のツインテールが明日菜にしか見えないでs、そして多分ツンデレだと予想)。・・・いやだからタイトルがおかしいtt、もう魔法少女いらないよn。
 
 
カレーかラーメン、どっちかが一生食えなくなるのを選ぶなら
む、これは結構悩むなぁ、どっちもしばらく食べてないと無性に欲しくなるしなぁ・・・。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(=ω=;)数分程試行錯誤中
あえて言うならラーメンかなぁ、カレーのスパイスの香りはもはや抗いようのない誘惑の最終兵器d。
でもインスタントラーメンの安価&手軽さ(カレーはご飯を炊かないとちょと高くつく)も捨てがたいよなぁ〜。うむぅぅぅぅぅ〜(=ω=;)←再び悩む
 
 
【エロエロ】 ソニー「BDはアダルトビデオ禁止です」 【AV】
バカだなぁ、アダルトビデオの登場がビデオの普及に繋がったり、健全性アップをアピールするため18禁ソフトを廃止したサターンが結果的に自分の首を締め上げてトドメを刺してしまった様に(ちょっと違うけd)、エロの力を侮るべからずですy。
HD-DVD陣営がアダルトOKになったらかなりヤバイかもね、BDはPS3専用になってしまったりしt。
 
 
何も考えないで見れるアニメない?
ぱにぽにまじぽか、軍曹。そいや軍曹まさかデジキャラットまでパロディしてくるとは思わなかったz・・・。
 
 
ペコ
せつねえ・・・(・ω・`)。
悪いのは上の連中、下で働く人たちだって被害者なんだよね・・・。
 
 
「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?
ん〜でも彼らの忙しさってもうずっと前からのことだしねえ、多忙だから解散ならもうとっくにそうなってるような。
 
 
翠星石に萌えたら負け
だから自分はツンデレ萌えじゃないと何度言っt・・・・
すいません負けましたorz
でもやっぱ銀様には勝てねえyヾノ'ω')
 
 
頭が悪い人の話し方の特徴
●「○○と友達!」と友達の自慢話をする
自慢話が出来るほど有名な友達いません(・ω・:)、いや自慢できないような友達というわけじゃ決してないyヾノ'ω')
●スポーツ新聞のネタを得意げに話す
インターネットが主な情報源、得た情報の大半は一般向けじゃありませn
●意味もなくカタカナ語を連発
英語苦手(・ω・)、そもそも喋りがにがt
●ケチばかりつける
キライなものはいくらでもケチつけるけど。好きなものは素直に認めますy
●相手の話を聞いてない
聞いてたんだけどド忘れしてたりしまs
●「簡単に言うと・・・」と言いつつ無駄に話が長い
日記見ればわかるよね、表現力が絶望的に悪いです
・・・なんだろ、ダメ人間を露呈させてしまっただけだtt・・・(・ω・ )
 
 
ホワイトボードに描いた絵がどんどん変形していく超絶ストップモーションムービー
めまぐるしく変わっていく絵にわけもわからず見とれてしまった・・・
 
 
入手が困難なゲーム
同人系は販売本数や期間が少ないからヒットするとレア度が飛躍的に上がるね。月箱とか発売当初は山積みだったのに今は数万もの価値がついてるんだよなぁ・・・。まぁ月姫もPLUSDISKも歌月も月箱も全部持ってるけdヾノ'ω')。
KANONの初回限定版はすっごい欲しかったなぁ。一緒についてるサントラが聞きたくて聞きたくて・・・。結局入手できず通常版になっちゃったけど(=ω=)。