仕事中になぞなぞ解いたり休み時間に麻雀したり・・・いいから働けよ自分たち(=ω=;)
ま、遅番はやっかいな上司もいないから割とダラ〜っとやってるもので(もちろん最低限の仕事はこなしてるけd)。
てかもう週末か、はええ〜。アニソン系の発売モノが多かったけど、ハレ晴レユカイのフルVerの踊りは予想以上に動きがすごかった・・・、あんなの踊れねえよヽ(`Д´)ノ。
あとキャラソンキョンの妹、ハレ晴レはかなり強烈でした(=ω=;)、喜緑さんの鬱っぽいVerもね。収録2曲で少ないなぁとか思ったらまさか曲調まで変えてくるとは・・・、もう別物じゃn。
そしてサウンドアラウンド収録のバンドシリーズ第3弾First Good-Bye、今回もカッコヨスギダゼb。
も1つ、1000%SPARKING!BOX、こんだけ同じ曲のVer違いを1個にまとめるってのもある意味ですごいな、普通はバラ売りするだろこれ・・・。極め付けが全員で歌うVer、演奏時間約15分ですy、長すぎだっての(゚ω゚;)
関連
サウンドアラウンド発売 「First Good-Bye!これを聴かずに死ねるか!」
「1000%SPARKING!」が神の出来! ネギま!?主題歌BOX「ネギま!? 1000%BOX」感想
とまぁ更に増えていくMP3なのでしたヾノ'ω')
 
 
DAMの2007年2月新譜は新曲フォロー率が凄い!
アニメもだけど最近はPCゲーム系の歌のフォローもすごい、あ〜歌いてぇ〜ヽ(`Д´)ノ。ってか友情物語、幻の男子Ver(アニメで1回だけ流れた衝撃のED)まであるんかい
 
 
音ゲーマニアにありがちなこと
あ〜わかるわこれ、自分の場合後ろが気になるのは人にあまり見られたくないからだけどね(=ω=)、すいませんヘタですよ、でも好きだからやりたいんだもn
 
 
電波ソングを聴き続けると\(^o^)/
やべえ、LV10までいきそうかも・・・。
 
 
お前らって極めたゲームあるの?
極めてみたいとは思うけど大抵9割くらい達成したとこで飽きてしまうな、GジェネFでオリキャラ全員大佐、大悪司でCG100%とかかなぁ。
 
 
タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
考えたことはあるけどまさか実際に作ってしまうとは・・・。次はツンデレカーナビとか?
「ほら、次を左、さっさとウィンカー出しなさいよ」
「この先渋滞みたい、しょうがないから迂回路教えてあげるわよ」
とか。うわぁ、ありえそう・・・
 
 
「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ?
ちょっと汚いネタで申し訳ないが読んでみるとなかなか面白い。この2つ以外にもイロイロ呼び方があるんだね。普通の呼び方がうんこで子供向けにニュアンスを柔らかくしたのがうんちだと思ってたよヾノ'ω')
 
 
確定申告で所得税を取り戻す17の方法
該当なし(・ω・ )