GLAYサイコーヽ(`Д´)ノ
久々のライブだったな、ドームのときだったから約4年ぶりかな、半分くらい聴いたことない曲だったけどその場の勢いに任せてノリノリでしたy。
・・・すいません1月31日発売のアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」はちゃんと聴きます(・ω・:)(宣伝)
まぁその分以前の曲は問題なs、アップ系の曲はもうアツすぎだっての、おかげで現在も体が痛いです(振り上げまくった腕&リズム取りまくった足)。
それにしても自分とシンの横にいた人のTERUへの熱烈ラブコールはすごかった・・・。名前が似てるためわかってはいてもちょと恥ずかしいんでs・・・。ま自分もWiki見て以来TERUファンだったりrヾノ'ω')、天然っぷりに萌え(なんだtt
関連GLAY Wiki
 
 
ハルヒダンス完全版が早くもYouTubeやStage6にアップされる
ダンスだけじゃなく表情も細かく変わるんだよねえ、いやまぁ改めて京アニさんには恐れ入りました・・・。
完成版といってもTVサイズでのなんだけど、さすがにフルコーラスで作ったら製作サイドは過労で死人でるんzy
 
 
TVアニメ「すもももももも〜地上最強のヨメ」 新OPテーマ
前回に引き続きNOSAICが担当、今回も電波なノリだけどさすがにインパクトは弱かったかなぁ(・ω・ )
 
 
後藤邑子、ニンテンドーDSをDCと勘違い
アフォな子がここにいるよ( ̄▽ ̄;)
 
 
先生が「Fateっておもろい? 」と質問する大学が実在した!
先生とはいい友達になれそうd
 
 
各ハンバーカーショップのハンバーガーをメガマック化してみる
モスのはやってみたいかも・・・。
今は数量限定販売なんだね、シンと行って食べようと思ったけどすでにその日の分は売り切れてた(・ω・`)。70個なんてあっという間になくなるだr、しょうがないからビックマック頼んだけど、これに肉2枚追加しただけだよね?、ビックマックはOKなのになんで売り切れるんだろ。あの箱がないのk?
 
 
キャラクタの命名に困ったら見るページ
これは便利、自分はキャラ名つけるときはほぼ元ネタがあるのでこういうのがあると助かるな。
 
 
お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半 後半
ネタ画像だけで普通に会話できそうだなこの人・・・
 
 
のび太が何人いればゴルゴ13に勝てるか?
ものすごい数学的な考え方になってついていけない高卒脳(=ω=;)、人海戦術でいくなら10人くらいで同時に襲えば勝てるんじゃ。ゴルゴの早撃ちが0,17秒、のび太が1秒弱として、のび太10人殺すのに1,7秒なら1人くらいは殺される前に撃てるかも・・?
 
 
タイトルをひらがなにして最後に「っ!」をつけると萌える件
ばきっ!で吹いた( ̄▽ ̄ )萌えるつか和むなぁ。
 
 
おまえら家族も漫画好きなの?
親はほとんど読まないな、親父がマンガ読む姿って見たこともないし。兄は結構好きなほうだけど。
まぁ親戚合わせても一番異端な存在が自分であるのは間違いないヾノ'ω')
 
 
さらに自慢したくなったら死亡
即死(=ω=)
 
 
どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ!
誰でも一度は思うこと。自分はAirで往人がいった「勉強とは様々な考え方があるということを学ぶもの」みたいな事を言って納得しました。
まぁ勉強で得たことなんて殆ど覚えてないし使うこともないけどね。でもやっぱ漢字の読み書き、歴史の知識、計算とか最低限のことを知らないことはいい恥さらしになりますy。
 
 
仮面ライダーをつくった男たち 大野剣友会編のまとめ
これ単行本化してくれないかなぁ・・・。
 
 
さて、あなたはどの人の誰が好き?
いろんなハルヒ(一部違うけど)、原作者ってジャケ絵はいいんだけど挿絵の手抜きっぷりg・・・。エロゲのパクリのほうは設定がひどすg、長門→ナゲットはあんまりだろ・・・。
 
 
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
人生オワタ\(^o^)/指数は、 29 です。
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。
ラッキーアイテム 練炭と七輪
 
まだまだ人生捨てたモンじゃないですねヾノ'ω')