ROは今2倍期間なんだよねぇ。まぁ街から一歩も出てませんけどヾノ'ω')。昔は2倍ともなれば仕事休んででも稼ごうとしてたもんだがねぇ(コラ)。
つか眠いZzz(=ω=)
 
 
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻 修正点
ついに最終巻なんだな、そう思うとちょっとさびしい(・ω・`)。しかし最終話なのに一言もセリフがないメインキャラってのもめずらしいな、さすが長門d(゚ω゚;)。
「ハレ晴レユカイSP.ver」を静止画
画像枚数がすごいです、つわけで表示には結構時間かかるかも。個人的には「笑いながらハミング〜♪」のあたりがすごいツボです
 
 
ミント・ブラマンシュにはミルフィーユ桜葉の12分の1の価値しか与えられていない件について
まぁそれが人気の差・・・にしてもこの価格差はかわいそうだ(=ω=;)。自分はフォルテ&蘭花コンビが面白いから好きだったr
 
 
時速800キロ以上でテニスボールを撃ち出すバズーカ砲
Σ(゚Д゚;)
とんでもない破壊力だ・・・、おそるべし圧縮空気・・・。
 
 
ダンボールで作ったパトカーを置いたら車がゆっくりに
地元には廃車のパトカーにパトランプだけ点けて放置してるけど、わかっていてもつい警戒しちゃうんだよねこれ。なかなか有効な手段なのかも。
 
 
【大変だ!】氷上の格闘技?こらえきれずパイルドライバー
あまりにもキレイに決まってて爆笑してしまった( ̄▽ ̄;)。動画でみてぇ〜
 
 
ローゼン厨とハルヒ厨集まれー\(^o^)/
ローゼンメイデン?、人形だしゴスロリとか興味ないしどこがいいの?。
 
 
 
 
そう思ってた時期が僕にもありました
  
原作
ローゼンかな、つかハルヒは原作読んだことないし。小説は苦手なんですy、コミックも微妙みたいだしねえ。
アニメ
ハルヒ、さすがにあのクオリティにはそこらのアニメじゃ勝てないだろう・・・。
キャラ
ローゼンかな、銀様サイコーヾノ'ω')。ハルヒは・・・ちゅるやさん?、ってそれ厳密には違うじゃn
 
まぁどっちも好きですよ、はい
 
 
ついに、あの長門までがバニー姿になってしまうのです!!
よくある首替え物じゃなくちゃんと作ったんですか、もう全キャラバニー化するしk
 
 
ハルヒ勢が軒並み高順位、「キョンの妹」はオリコントップ10入り!
ええええΣ(゚Д゚;)
おそるべし妹・・・、まぁあのハレ晴レは確かにヤバイ、ずっと聴いてたら確実に新世界に目覚めてしまいそうな気がしまs。