まぁ特になんてこともない1週間でした、つか今週はいつになく早く感じたなぁ(=ω=;)。1〜3月は過ぎるのが早いって言うしね(1月は行く月、2月は逃げる月、3月は去る月だとか)。あえて言うなら寒かった・・・、だって凍結で車のドアが開かないんだもん(゚ω゚;)、職場も雪で真っ白になるし、暖冬とはいってもやっぱ寒いもんは寒いヽ(`Д´)ノ
 
 
魅せます!『パンヤ』女性キャラSS集!魔法少女もあるよ!
魔法少女セット欲しいなぁ(・ω・`)。でもガチャポンはもうしませn、高くつきすぎる・・・。
なんかパンヤもSeason3なってからやり方がアコギになってきた感が・・・。ガチャにばっかいいもの入れてCPのはびみょ、おまけにCP品にまで装備LV制限まで設けるし。女キャラばっか力入れて男キャラは衣装少なすg。
 
 
今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート
どう転ぶか全くわからないけど自分は期待してまs。やはりフェイトの戦闘服は変更か、さすがに大人であの格好はイロイロまずいんだろうしね、なのはのほうも微妙に変わってるし、個人的には前のロングスカートがよかったのになぁ、ミニスカは機能重視なのか、それともファンサービs?
水樹奈々の新曲『なのはStrikerS』OP曲は志倉千代丸
この人はいい曲作ってくれるのでこちらも期待大d
 
 
「会長はメイド様!」2巻発売記念!とらのあな限定特製メッセージペーパーをプレゼント!!
これすごい読んでみたかったり。
 
 
アニメは“量産化”の罠にはまった
たくさんあっても面白い作品ってのは結局少ない頃とあんま変わってなかったr。数撃ちゃ当たるってわけでもないんだよね。
 
 
真紅「あ、水銀燈それロンよ」
タイトルだけで吹いてしまった。まぁ麻雀ネタは最初だけ、後は大喜切チックな展開。ってか銀様過剰反応しすぎでs(゚ω。;)。
 
 
安価で翠星石描く
まったく、これで萌えないわけがないじゃないかっ。つくづく絵がうまい人がうらやましい・・・、自分もこんなのが描けるならなぁ(・ω・;)。
しかし蒼が少年にしか見えない自分の目は壊れてるのでしょうk
 
 
【Key】泣きゲー好き? 【感動】
EVE、Kanon、Air、オルタ・・・泣きゲーが特別好きってわけじゃないんだけど、自分が好きな作品に泣ける要素は多い。まぁそんだけストーリーがいいってことなんだろうけど。
ちなみにドラマやドキュメンタリーとかの感動物は大っキライだったrヾノ'ω')←バラエティ好き
 
 
氷上パイルドライバーの瞬間を動画で
先日紹介したやつの動画があった、ちょっと画質悪いけど衝撃の展開がバッチリ見れます。しかしキッチリ演技できる辺りはさすがプロといったところか
 
 
('A`)度チェック
('A`)
9個どころか倍以上でしt。後半の該当率が我ながらやばすぎr
 
 
レベルアップしまくりの女性
なにかと思ったらそれかい、テレレレッテッテッテ〜♪あぁまたLV上がtt