なにかに熱中するとここが疎かになってしまいまs。特に今週は遅番だったしねえ、仕事は適当にこなして休み時間に麻雀没頭な一週間でした。ホント仕事してねぇなぁ(=ω=;)。
 
 
詰め将棋のような感覚で楽しめる! EZweb用に『なぞぷよ2』が登場
これはいい暇つぶしd。2,3手くらいならわかりやすいけど5手以上だと結構難しいんだよね。
 
 
ゲーム機のスペック
PS2とか数字だけ見ると案外低いんだけどあれだけのグラフィックができんだよね、まぁつくづくPCと家庭用ゲーム機のスペックの違いってのはよくわからn
 
 
クイズマジックアカデミー1プレイ100円、ただしコンティニューは1600円
( ω ) ゚ ゚
連コイン対策らしい。それでも投入する猛者がいたりしt。
 
 
TVアニメ『ふしぎの海のナディア』DVD-BOXが廉価で再発決定!
フィギュア付きの初回版はマジで買いたいと思ったな、しかしこの頃のNHKは輝いていた・・。
 
 
美少女クロスワード No.1 魔法少女リリカルなのは
ヽ(`Д´)ノ
声優の名前がわからない・・・、もっかい見て勉強し直せと言う事ですか。
 
 
ヤフオクで2万円〜3万円する「全員メガネのハルヒテレカ」を入手する方法
ハルヒグッズ4万6千円分購入、しかも一括で・・・。それでも欲しい人はいるんだろうなぁ。
 
 
【チャーハン虎の巻】レシピや作り方特集
やっべ、めっちゃ食いたくなってきた。安くて簡単な永谷園のチャーハンの素が一番d。あとチャーハンで米をダンゴにせずパラパラにするコツは油を多めに使うことですy、ちょっと入れすぎ?ってくらいがちょうどいい。
 
 
ネットでばら撒いても本は売れる
ネットでマンガとか便利な世の中になったもんd(コラ)。自分はホントに気に入ったモノならちゃんと買いますよ、それが作者に対する最大のお礼だしね。あとネット本はいくら読んでも劣化しないのがいい。さすがに持ってるのを全部スキャナする手間は・・・。
 
 
クリスマス島を赤く染める1億2000万匹のカニ
こええええ。ちなみにこのカニ、不味くて食用にはできないそうでs、この役たたずっ。
 
 
エロゲーで感動したセリフ
(つД`)
 
 
ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送
なにやってんだよフジ・・・(・ω・;)。しかしサイトの管理人の心広すぎd
 
 
「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東
どこまでイジっていくんだ軍曹さん。しかしこの回は特別面白かった、ギロロ伍長ーっ
 
 
「うまい!」と感嘆した声優の台詞
ピカチュウ」だけで感情表現を使い分けるあの人とk?
涼宮茜の声の人は確かにいい、オルタとかマジで泣けてくる・・・。