2月14日って給料日の前日だなぁ・・・はいはい例の日でしたね。チョコもらったのかって?、ごえんがあるよ×2なら(=ω=)。しかも弁当についてたものだs。しっかし懐かしいな、子供の時以来に食べたよ。まぁそれだけヾノ'ω')
 
 
ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
時間を金で買うようなもんですな。でもそこまでして俺TUEEしたいもんなのかね?、自分で努力して育成するのがゲームの面白さってもんではないのだろうか。
 
 
東方キャラ紹介
東方シリーズって翠夢想(格ゲーじゃn)しかやったことなかったr、弾幕STGってのは苦手(=ω=;)。音楽が好きで興味は持ってるんだけどね、あとネーミングセンスも。キャラでは咲夜と美鈴がお気に入りd。
 
 
ブロックつぶし
長いブロックを順番にクリック、単純だけど意外に難しい。あわてるとクリックミスで(´・ω・`)
 
 
水樹奈々のニューアルバム「THE MUSEUM」はオリコン週間ランキングで初登場5位を記録したらしい
もう5位くらいじゃ驚かなくなったな、オリコン1位を取ってしまう日もそう遠くはないのか・・・?
 
 
声優陣が豪華なアニメ
ケンイチは確かに豪華だと思うな、深夜枠とは思えないキャストだ・・・。後は新ドラえもんとかかなぁ、脇のキャストがすごい・・・。ゲームならスパロボシリーズだろ〜。
 
 
歴代エロゲ主題歌シングル売り上げまとめ
予想してたのと全然違うなぁ・・・ってよく考えたら鳥の詩とかシングルで出してないs・・・。確かにシングルでわざわざ出すものでもないしなぁ、特典で一緒にサントラつけるケースも最近では多いしね。
 
 
登場人物の名前がなにかで統一されている漫画
言われてみるば確かに。
なのはに車の名前が入ってるキャラいるけど
テスタロッサヴィータ、シグナム、ユーノ・スクライア(ユーノス?)、スバル、ティアナ、キャロ・ル・ルシエ(キャロル)、エリオくらいか思いついたのは。統一というほど多くはなかったr。
 
 
笑ったら死亡
即死(=ω=)、てか何回殺す気なんですk
 
 
参院選にアキバ系参上…“RPG風HP”に勇者で登場
やりすぎ・・・。ただのサムい&イタい人ですこれじゃ
 
 
「危ない」と分かっていても ウィニー止められない理由
欲望>>>>>>>>>>>>>>>危険
 
 

心を動かした名言
旅立つ若者たちよ
諸君に戦う術しか教えられなかった我等を許すな
諸君を戦場に送り出す我等の無能を許すな
願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送る事無き世の礎とならん事を
    −パウル・ラダビノッド−    演説の一部より
ちょっと戦場の絆いってくr