夜寝れない(=ω=;)、だいたい眠くなるのが19時〜23時くらいで、そのあたりに寝てしまうといつも寝る時間(1時〜)に寝付けなくなります(・ω・`)。まぁ不眠てわけでもないんだけど、朝早くから働く早番のときとかさすがに夜中寝てないとしんどいもんです。ずっと遅番ならいいんだけどな〜、仕事ラクだs。つくづく夜型人間なヤツです(=ω=)。
 
 
なぜセガの家庭用ゲーム部門は落ちぶれてしまったのか
落ちぶれたもなにも輝いてたのって一時期サターンの売り上げがPSに勝ってた時くらい?。あの頃のセガは好きだったんだけどねえ、オンライン部門のひどさに幻滅しちゃったy・・・。
 
 
『極上生徒会』が萌えアニメじゃないってマジですか?
マジでs。特別惹かれる要素もなく、かといって決してダメとも言い切れないなんともふつ〜な内容だった。ぶっちゃん?、そんなのいたっけ?(ぇ
深夜に見てたら必ず寝てたな・・・って今の自分にピッタリじゃn(゚Д゚;)
 
 
魔法少女長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱
ライブシーンを再現したフィギュアセット作ってくださいヾノ'ω')
 
 
ハッピーセットを頼んだときに「おもちゃはいりますか?」なんて聞くな!
おもちゃつけなきゃただの高いバーガーセットじゃn(=ω=:)。
 
 
デスノートコラ「長い名前」
ええーッ!?(;´Α`)
やっぱデスノコラはおもしろすg、いちおラストのネタバレだからこれから読んでる人とかはまだ見ないほうがいいですy。
 
 
【映画】「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」…庵野監督決意表明
エヴァが素晴らしい作品だというのは認めるけどなにを自惚れてるんだか(=ω=;)。
 
 
ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」春をイメージした新コース「Pink Wind」登場
IC以外のコース全然やってないな・・・、まぁこういう明るいコースこそパンヤらしくていいかもね。
 
 
【癒し】ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ
鍵曲に勝る癒しはないと言いたい。同人な上ちと古い作品だけどstudio NoctuneのAirアレンジCD「FARAWAY」は夏の夜聴くのに最適、自分の持ってるCD中でも特にイチオシでs。