いつも使ってるガソリンスタンドが今月いっぱいで閉店(=ω=;)、自分がよく利用してるとこが次々無くなっていくのは仕様でしょうk。スーパー、TSUTAYA、本屋、コンビニ・・・まぁスタンドは改装して生まれ変わるらしいけどね。どうせなら閉店して1年以上テナント募集なスーパー跡地もどっか参入してくださいy、住宅街だしこの近辺に飲食店はないし立地条件は決して悪くないと思うんだけどなぁ・・・。
 
 
2003年3月25日、B'zが作った伝説のデイリーチャート
やっぱB'zはすげぇ〜、最近のは全然聴かないけどこの頃のは今でも歌えます、数少ないカラオケのレパートリーでs。
 
 
長時間行列を並んでも我慢できることランキング
全部ダメだな・・・、うまいラーメンを並んで食べるくらいなら普通のラーメンを待たずに食べますヾノ'ω')。
 
 
人に薦められないけど面白いRPG
RO(ぇ〜
いまネトゲ完全初心者がこれをやってはたして十分に楽しめるのだろうかn
 
 
自分が絶対に受け付けないシステム
武器の使用限度
普通に使うだけで壊れるとかマジでやる気なくなr。(代表例→マビノギ
兵士の数がHPのSLG
ダメを受けると戦闘能力も落ちるとかマジでやる気なくなr。(代表例→ラングリッサー
LV差が開くとその敵からの取得経験値が減るRPG
そのくせLVアップに必要な経験値は上がるとかマジでやる気なくなr。(代表例→デビルサマナー
最高HPが2桁、3桁のRPG
SLGなら許せるけどね、なんかあんま強いって気にならない(代表例→DQ
やたら選択肢の多いADV
めんどくさい・・・、マルチシナリオとか全部見てられるk
 
キリないな(=ω=;)
 
 
燃えるエロゲOPアニメ
オルタと大番長のOPはもう何十回見たかな・・・。LOSTCHILDもカッコいいz、結局最後までやってないけど(・ω・ )。
 
 
今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて
以前はふたりエッチ集めてたけど恥ずかしくて本棚には置けませんでした。もう全部売ったけd。今は・・・舞HiMEやらぱにぽにやらローゼンやら置いてるけど別に恥ずかしいとは思わないな。
それはそれで問題ありなのかもしれないけど(=ω=;)