めずらしく日記書きたいモード、でも書くほどの内容が無い毎日(=ω=;)。久々にアレやるかなぁ、とちょと準備中ヾノ'ω')。今日はもう遅かったのでまた後日n
 
 
テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?
時間枠変えてもいいからせめて最後まで放送してあげなy。テレ朝のバラエティは好きなんだけどねぇ・・・。
 
 
休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい。
(゚Д゚;)
予定が無いなら休日はいつも明け方に寝て昼頃に起きてます。寝起きはアッコにお任せd。さすがに15時くらいまで寝てたらもったいないと思うけど。
 
 
6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴
テニプリ同人で2億も稼いだんですか、すげぇ〜・・・。
 
 
吉野家、午前0時まで牛丼販売
牛丼販売時間はいつ見ても人が並んでるんでスルーしてたけど、これでようやく食べれるかな?。
 
 
動画AMV - 車輪の唄 - whisper of the wheel
車輪の唄+耳をすませば。これは合ってる・・・、とくに最後がb。
MADっての作ってみたいなぁ。イメージはあるんだけどね、それを表現できれば・・・
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱+Love Cheat!
後半のダンスと曲が完璧にシンクロしてて痺れマシt。
 
 
平野綾のイメチェンorz
黒髪がトレードマークみたいなもんじゃなかったっけ、あれぇ〜?(・ω・;)。いやチェンジ後でもいいと思うけd。
そいやこの前デスノアニメを久々に見たけど、ミサの声合ってないn。やはりハルヒツンデレ)のイメージが強すぎるのかなと思うのは自分だけ?。
 
 
ハルヒキャラソン 古泉&キョン発売 「マジ買ってみ?」
キャラソンシリーズでも特に想像付かなかったこの二人、とりあえずキョンのは聴いたけどこれは笑った、ツッコミ入れまくってまs。こいつは思わぬ伏兵かも。