ハルヒのキャラクターソング、おそらくこれで全部なのかな〜?。いやきっとまだあるはずだ、というわけで勝手に予測してみた。
 谷口、国木田
メインキャラじゃないけど出番も多かったし(少なくとも喜緑さんよりm)、さすがに個々では難しいからコンビで。
 ENOZ
これは是非とも出して欲しいな〜、ハレ晴レユカイロックVerとか。
 コンピ研部長
きっとハルヒに対する恨みつらみな内容に違いない。
 朝比奈さん(大人Ver)
ちょっとアダルティな感じでヾノ'ω')
 長門(眼鏡有り)
数少ない(というか唯一?)メガネキャラ、全国?万人のメガネ党の為に出すしk
 光の巨人
いや歌えねぇよ(゚Д゚;)
 
どうですか?ランティスさnヾノ'ω')
 
 
鬼畜系エロゲー「夜勤病棟」がパチスロに
!?(゚ω。)
エロゲとか使っていいのか?、しかもなんでこれ(=ω=;)そんなメジャーなタイトルでもないと思うしなぁ。
 
 
フロンティアワークス:CLANNADが劇場版アニメに 07年中に公開
劇場版AIRの2の舞になりそうな予感が・・・、キャラ多いしとてもじゃないが消化しきれないでしょ、そもそもクラナド自体があまりヒットしてないのg・・・
 
 
余命、調べてく?

さゆさんの余命は 後  32 年 139 日で 59 歳迄生きられます
死因は 火事による焼死で、多くの借金を残したまま死にます。
余命に関わる重要人物は 青森県に住む 70 歳 男性の M.Gさんで
大切な友達となるでしょう
 
一番イヤなパターンだな(=ω=;)、最後はラクに一瞬でお願いしまs
 
 
ギター弾けたらいいなぁ(´・ω・`)かっこいいなあ(´・ω・`)
ギターよりベースを弾く女性がメッチャカッコイイと思うな。
しかしギター弾きって薬指と小指がよくあんな動くよなぁ、何度も試したけどどうしてもあの細かい動きができませn
 
 
「たこ焼き器」、持ってますか?
実家にはあったな。たまに作ってたけど、タコ準備するのがめんどかったから中に豚肉入れてました。ということはぶた焼き器?