外付けHDDのデータ整理してたら昔作ってたBandJam(フリーのドラムシミュレータ)のデータに何気に気が付き久々に起動したらなんかもういてもたってもいられず久々に曲を作ってしまったヾノ'ω')。
といってもBandJamはもう古い物だしせっかくなら新しいものにしたいよなぁ、てかまだこういうの作ってる人っているのか?、とか思いつつ調べてたらDTX-Maniaってのがなかなか開発が進んでてちょっとびっくり、多機能な上に使いやすく、本物のエレバスにも対応してるとは・・・。

しかし改めて見ると結構作ってたんだな自分・・・、前のデータもDTX用に手直ししたり画像つけたりしてたらあっという間に時間が過ぎてった(=ω=;)、また公開してもいいけどどっか置けるとこあるかなぁ。
 
 
ヤンデレを求める心理
ヤンキーかと思ってたら「病んでる」なのか。でっかい武器を振り回す少女ってのは確かに好きだけど、精神的にやばいってのはちょっとね・・・(=ω=;)。 
 
 
テレ朝みろwwwwwwwwwww
( ω ) ゚ ゚
えええ、これマジで放送されたの????。動画見ても信じられねえ・・・。マジでこの人が都知事になったら奴らどころか世界がビビるz。
なんかもう一気に都知事選の動向が気になってしまったのでありました。都民だったら一票いれちゃうかmヾノ'ω')
 
 
Fate/stay night 3巻リミテッド 「出たよー胸像すごいよー」
しまった、すっかり忘れてた・・。さすがに近場の本屋には置いてないかなぁ。どうせ買っても開けれないだろうけd。
 
 
最初は面白くないけど、後に化けるアニメ
なのは一期だな、前半はぶっちゃけ眠たくなる展開だし。