ネットで見つけた画像シリーzヾノ'ω')

ちょっとはみ出たけど気にしないd。アカギ(だっけ?)読んだ事ないけどこれはウケた(゚ω。)。
Dtxに作成にハマってしまってまs、作りたい曲は大量にあるからなぁ・・。それにしてもようやく暖かくなってきたな。いいことだけどまだKANON見終わってないや、このままだと次の冬まで見ない可能性g・・・。
 
 
3年の沈黙を経て、Visualart's/Key 最新作『リトルバスターズ』発表!!
ようやく出るのか・・・ってもまだ大分先だが(=ω=;)。来ヶ谷 唯湖てのがなかなか好みd、これは久々に購入決定か。といってもどこで買うかは特典次第かな、クラナドの時はメッセサンオーの特典が豪華だったs。
 
 
世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな
ジワジワきてたがラマで吹いた、しかし動物の数がすげぇって(゚ω゚:)
 
 
矢吹先生が卍解しました
全然読んでないけどこうして見るともはやとどまるところを知らない勢いだな。
 
 
「一番好きなマンガは何?」と聞かれた時
好きなのならいくらでもあるけど一番ってのは決められないな。てかドラえもんて漫画は殆ど読んだことないんです(゚ω。)。
 
 
「仮面ライダー」シリーズが1月〜2月に新番組に切り替わる理由
これは自分も疑問だったけどちゃんと理由あったんだね、納得d。
 
 
田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの?
たまに帰るにはいいとこだけどずっと住むとなるとちょっと退屈かな(=ω=:)。
 
 
1962年以来40年以上燃え続けているゴーストタウン、セントラリア
すげ・・、マジでゲームような街が現実にあるとは。夜とかここ来たらシャレにならないくらい怖いだろなぁ
 
 
サンライズ 『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』 公式サイトオープン!
自分もガッチリUCガンダム世代なのでこれは期待しちゃうz。
 
 
コメント返信
ラック
『うp期待(〃´ー`)』
場所提供よrヾノ'ω')、無料で登録簡単で容量でかいところでお願いしまs