服と一緒に間違ってIPODを入れて洗濯してしまいこの度うんとも寸とも言わなくなりました(・ω・)。というわけで新しいのを購入。新しいのは小さいねぇ、またいれっぱなってのを忘れて洗濯してしまいそうだyヾノ'ω')。
 
 
今日はエイプリルフールだったんだよね、色んなサイトがネタを仕込んでおりましたy。ただ1日限定かもしれないのでもう見れないのもあるかもしれないけど(・ω・;)
TYPE-MOON
もはや別物になってまs、なんだこのお子様向けな作品は(゚Д゚;、しかしサイトになかなか繋がらなかった・・
 
フランスパン
こ、これはメルブラFate版!?(゚Д゚;)、わざわざドット絵まで打ってるし、是非ともこれは現実にしてほしいでs(推奨スペックは異常だけd)。
 
パンヤ
マックスハードって・・、なんて「やらないか」な雰囲気なんだ、つか登場人物殆どマックスとドルフじゃn
 
 
二次元少女の髪型に憂い
セイバーの髪型ってどうやって作ってるんだろ、あとライダーのあの足首くらいまである長い髪はあれで激しい動きをしたら邪魔でしょうがないんzy
 
 
映画悲報編集部から『涼宮ハルヒの憂鬱』の実写ドラマ化のお詫びと訂正
やっぱ誤報だったか、一安心d
 
 
白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
たっけぇ(゚Д゚;)、もはや別次元の存在でs
 
 
ファミマ、「飛騨牛」を使った2980円の高額弁当販売
上のネタに比べると雲泥の差ですg。そんな金出すくらいなら普通にレストランでステーキ食ったほうがいいんzy
 
 
ガソリンスタンドでタイヤに襲われた男性
まさにクリーンヒット、自分もタイヤには注意しないとなぁ〜・・・ってねぇよヽ(`Д´)ノ
 
 
無名だが面白い漫画
スケッチブック、あずまんがとかそんな感じ。個人的に気になってるのがバンブーブレード、原作者が土塚理弘なんだよね、もちろん作家は別だけど。表紙を見る限り絵は結構好みなんだけど、あの原作者だと全然内容が想像できない・・・。
 
 
この展開は予想出来なかったと言う漫画
レイアース第一期のラストは予想外すぎて当時は衝撃だった・・・。