今期アニメで一番興味のあったなのはSS、こっちでは放送されないのである程度まとまってから手に入れようと思ったけど待てるかヽ(`Д´)ノ、というわけでさっそく見てみましt。
いや〜燃えるね、もう魔法少女じゃないじゃyってそりゃ前からk、舞台も大きく変わったせいで前作とはもう完全に別物的な感じになってるな、メインはやっぱスバルとかの新キャラ達なのかな、フェイトの出番がすごい微妙だったけど活躍の場はあるのか?、そしてなのはさんは相変わらず破壊者でしt(ぇ)レイジングハートもナイスd。続きがすごい気になるz。
つか

OPで出てきたこの娘、見た瞬間ちっさいライダー!?(゚Д゚;)、と思ってしまったのは自分だk?
 
DTX保管庫作りました、超適当だけd。容量貸してくれたゾロには感謝(゚ω゚)。
久々に仕事目的でPCを使ってまs、職場で唯一まとも(?)に扱えるのが自分だけってのもねえ(=ω=;)、というわけでしばしがんばりまs
 
 
痛車ろーどメイキングin関西 馬場社長による公認車も誕生
去年あたりから増えてきた痛車、車好きでアニメ好きな自分だけどやっぱこれは受け付けれない(=ω=;)。
 
 
ヲタ度チェック
0、いやさすがにこれはキツすぎるでsy、まだまだ甘いということなのですk
 
 
「RF online」,公開テストを4月13日,正式サービスを4月20日から実施
新たな管理会社でついに復活ですか、さすがになくすには惜しいタイトルだしねぇ。アイテム課金制に変わるからちょっと興味でたr。さすがに自分の以前やってたIDはもう消えてるだろなぁ(・ω・ )
 
 
RaSeN 解散のお知らせ
えええ(゚Д゚;)、エイプリルフールネタとかやったりそんな空気全然なかったのに・・
 
 
ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン」「RJC2007」予選を収録したDVDを発売。ゲーム内アイテムが付属
毎度おなじみアイテム釣り(=ω=;)