自宅でのパソコン仕事もようやく一段落ついたかな。締め切りまで残り少なくなってせっかくまとまってきたところに上司から「この半分くらいまだ公に発表できないから削除しといて」と言われ、「だったら最初から言えよヽ(`Д´)ノ」とツッコミ入れたいのを我慢しつつしょうがなく大半を作り変えさせられるというほぼ泣き寝入り状態でがんばりましt。
次なんか言われたら暴れます(ぇ)
 
ボチボチ春の新番組が放送はじまりましたね、衝撃のへっぽこ特撮(?)パンシャーヌ、これマジで続けていくのk?、実写で人妻で変身ヒロイン物とか痛いにも程があるz。
あとアイドルマスター XENOGLOSSIAアイドルマスターって名前は前から聞いたことあったんだけど、これってロボット物だったの?(゚Д゚:)、てっきり名前の通りのものだと思ってたら・・というわけで調べたらどうやらちょっと違うみたい、舞HiMEチーム製作らしく興味が沸いてきましtヾノ'ω')。
軍曹もついに4期、原点回帰なのか再び土曜朝10時に戻りOPも昔のやつっぽくなったけど相変わらず面白いので問題なしd。
ついでに某狸絶賛(?)のハヤテのごとくも日曜の朝にしてはめずらしく起きてたので見たんだけど、よもやのブラックラグーンネタに吹いてしまった、・・・次回も起きてたら見続けるかも?。
は、明日はらき☆スタじゃn、CMが

「う"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」・・・CM終わり。
終わりかy(゚Д゚;)。
ますます見たいけど待機状態のアニメが増えていくのでありましt。