らき☆すた、OPのダンスの動きのよさはさすがとしか言いようがないな。率直な感想は面白かったでs、食い物へのこだわりに「あ〜わかるわ〜」とかマジでうなずいてしまったyヾノ'ω')。尋常じゃない萌え度数なアニメでしt。
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
とにかくOPは必見、洗脳されてしまいましt。
なのはSS第2話、なんつかこっちのツボを心得てるというk「精鋭ばかりを集めた独立部隊を作る」とか言われて燃えないわけがないだろヽ(`Д´)ノ。
ぐで〜っと突っ伏して寝るフェイトにやられt、このシーンだけでもう満足と思えてしまったyヾノ'ω')
 
 
アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 制作発表
「今夏発売予定」
さてそれは何年後の今夏なんでしょうk(・ω・;)、もちろん今年中に出るだなんて誰も思っていませんy
 
 
【感動】思わず泣いてしまった漫画【鼻水】
感動するといえばのび太結婚前夜が定番だと思うな、・・・ごめん内容知りませn(=ω=;)。
とりあえず最近ではローゼン7巻の雛苺g・・・(つω・`)
 
 
アニメ離れする子供たち 視聴率低迷で番組撤退も
これも時代の流れというものかね。アニメは子供のものというのが徐々に大人のほうへ向けられていった、丁度自分らの世代(20代後半)くらいがアニメというのを一番楽しめているのかな?。
 
 
ゲーム版を大胆アレンジ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』
先日何気に見たらなかなかよかった。しかしなんででこキャラって言われると怒るくせにでこを出す髪形にするんだろn、気になるなら隠せばいいのにヾノ'ω')。とか言う自分もでこ広いのが悩みの一つ(=ω=;)
 
 
『RF online』の名称が『RF online Z』に! 公式サイトも開設
Zですか、カッコいいよね、「Z」。まぁ何気にすげえやりたくなってきたr。正式スタートしたら最初からやってみるかなぁ・・。また中華だらけってことにならなきゃいいけど(=ω=:)