↑深い意味はない、なんか面白かったかr(゚ω。)
Web拍手もボチボチと押してもらい感謝してまs、特に宣伝とかしてなかったけどDTXのほうもDLしてもらえてちょっと意外(ぇ)。ボチボチと曲は追加していきますyヾノ'ω')。
もうすぐGWか、相変わらず実家に帰るくらいだけd。いい加減新しい服でも買おうかなと思いユニクロ行ったんだけど、知ってる店の内3つが潰れてた(=ω=;)、まぁ数年くらい行ってないとこばっかだし移転やらなんやらとは思うが・・・。天気もよかったしちょっと遠くのほうまで走ったりとドライブ気分でウロウロしてましt。たまにはこんなのもいいよnヾノ'ω')
 
 
鼻から小麦を吸う奴ら
食べ物の美味しさを視覚的に表現してるんだけど、あぁあどっからツッコミいれればいいんだっ、こんなの思いつく作者がすごすぎr(゚ω。;)。
 
 
今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
まだはじまったばかりだしなぁ、とりあえず見ているものから私見をば
なのはSS
前作までをどう楽しんでいたかで全く変わるね、魔法少女的なものを期待してたならダメかも。
 
らき☆すた
OPばかり絶賛されて中身は・・ての多いけど、自分は面白い。短編的なものだから内容を深く考えなくていいs。
 
ハヤテのごとく
なんかついつい見てしまう(=ω=;)、軍曹並にネタを多く取り入れてるとこが好きだな。
 
ケロロ軍曹
よくも悪くも相変わらずヾノ'ω')。
 
銀魂
2年目突入の第一話は衝撃だった、あんだけ堂々と他局のネタを使ってくるとは、いつ深夜枠に左遷させられるか期待(ぇ)
 
アイマス
舞HiMEが好きなので全然おk、こっちでは土曜深夜という自分的には一番見やすい時間帯なのもいいことd。
 
放送前はなのはSSと軍曹のみだと思ってたが、蓋を開けてみれば予想外に面白そうなのが多いなホント・・・。
 
 
世界のやっつけ仕事写真ギャラリー 建築系
いやぁなんともアートな・・・わけねぇyヽ(`Д´)ノ。
 
 
目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ
ひげの人が食べにいったとか。目玉おやじゼリーの「なめると、次第に白目部分が消えて充血したようになる。」って普通にこえええええ
 
 
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」4月20日に「ジャブロー地上」へ戦場移動!
全然やってねぇ(=ω=;)、なんかジオン軍には楽しそうなマップだなぁ。マップを見ながらあれこれ考えてるとやりたくもなるけど、さすがに上級者との差はもう埋められないだろなぁ。
 
 
でっかいパッケのアルター「フェイト」再販分発売
今一番欲しいフィギュアだったrヾノ'ω')
 
 
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
今回こそは悲願の1位を取れるのだろうk。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>雨宮
『大阪TVで平日の朝にドラゴンボールが一番最初からやってたり・・・
 しかし、DVDがあるので見てないや(ノ-’)』
 
こっちではアニメの再放送って全然やってないんだよね、せいぜいナルトくらいk?。
 
 
Web拍手のほうmヾノ'ω')
>いただきましたありがとうございますでも、みりす・・・
 
みりすの解散はねぇ(・ω・`)。今年は他のブランドも解散多いし、業界自体が大きく変わろうとしてるのかねぇ。