DTX1曲追加しました、巷でとっくに話題のあの曲でs。
らき☆すた第2話
こなたを見てると「お前は俺か」(゚ω゚;)と言いたくなって仕方がない。ただ自分の場合テストは一夜どころか当日付けだったけd。
なのはSS第3話
最初は違和感あった大人フェイトのバリアジャケット姿も段々慣れてきてカッコよく見えてきたy、はやいとこバトルシーンが見たいz。しかしメカニックな部分がますます増えてきた(=ω=;)。この調子だともう最後辺りにはレイジングハートが変形してロボットになりそうな気がしないでもないyヾノ'ω')。
 
 
飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?
女性ボーカルの曲を歌えるようになりたいでs・・・。今カラオケで歌いたい曲の大半が女性ボーカルなんだよね(・ω・;)。
 
 
遅筆なマンガ家を挙げようぜ
絵がうまい&描き込みがすごい人は遅筆になりがちだよね、まぁしょうがないことだけど。遅くてもいい、ちゃんと最後まで描いてくれればさ・・・
 
 
香港版のリアルドラえもんがなんだかちょっとすごいぞ
ドラがキモすぎる・・(゚Д゚;)、ガリガリでなんかちょっとオカマくさい動きしてるんですけd。あとなんで服着てないんでボディペイントなんだこいつら。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>ひげ
『食べに行く予定なだけで目玉親父ゼリーはまだ食べにいってないYO』
じゃあ食べたら感想ください、写真つきでヾノ'ω')
 
Web拍手返信ヾノ'ω')
>、、、押しちゃったのかしらーーーー
カ、金糸雀?、カナなのかーーーー!?(゚Д゚;)