ここんところ微妙に忙しいもんで毎日残業、でもせめて土曜くらいは定時に帰らせてy(・ω・;)。GWもカレンダー通りになるかちょっとわからないなぁ、まぁその分稼がせてもらえるけd。ただもうすぐS14の車検が迫ってるんだよね、なかなか貯まらないお金なのでした。あぁ引越ししてぇ・・・(=ω=)。
 
 
リトルバスターズ!の垂れ幕(懸垂幕)がソフマップザウルス1に上がる。延期は無さそう?
垂れ幕でかっ、ってまぁアキバとかじゃこれくらい当たり前(かどうか知らないけd)。
 
 
古賀亮一:新ゲノム2 「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」
って2巻出てたんかい、面白いのにエロ本連載だから同じ扱いされて(これ自体エロくないけd)普通の書店になかなか置いてもらえないんだよね・・・。しかしここに載ってる部分だけですでに笑ってしまった、パクマンさんは男の理想像です(違
 
 
漫画のガンアクションを語るスレ
ガンアクションのうまさでは多分伊藤明弘に勝てる人はいないと思う(=ω=;)、ちと古い作品だけどベル☆スタア強盗団見たときはマジでしびれました。
 
 
アージュ ボークス“A3”第3弾、第4弾に関するお知らせ
今回は1次で予約できたな。しかし飾れるスペースがない、これ用にちゃんとしたケースを買うkヾノ'ω')。
 
 
【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開
ネタバレ有。デスノのLの最後はあまりにも唐突すぎて衝撃だった・・。
 
 
「おもいッきりテレビ」で起きた惨劇
ちょ、板前さん!?(゚Д゚;)、なにか気にくわないことでもあったのかヘンな電波でも受信したのだろか・・。その映像みてぇ〜
 
 
やっぱノートPCからデスクトップPCにするとかなり幸せになれるの?
デスクは安くて性能もいいけど利便性ではノートが上だしなぁ。自分の場合デスクよりノートが使えなくなるほうが遙かに困ってしまいまsヾノ'ω')。
 
 
Web拍手返信ヾノ'ω')
>メガッサがんばるにょろよ!?
カナに続き鶴屋さん!?(゚ω゚;)、こっちはめがっさ適当に生きています(ダメジャn)