録画とかしてるといつでも見れると思ってしまってなかなか見ないよn(・ω・;)。というわけで某所が恒例の週末鯖落ちの間に放置してた分のアニメを一気に消化ヾノ'ω')。
らき☆すた第3話
ちょっとしたトリビアが入っててなんかお得な気分、7月7日ってポニーテールの日だったとは・・・。自分に億が一子供ができたらこなたの父親みたいになってしまうのだろうk、・・・うん、それいいかも(゚ω゚ )(ヲイ
なのはSS第4話
なのはさん強いッス、カッコイイッス。能力制限されてもヒヨッコ4人に遅れはとりませんk。
次回は本格的な戦闘、フェイトの勇姿が見れるので期待d(゚ω゚)。
 
DTXさらに追加d、ハルヒから2曲です。
そういやもうGWなんだよね、多い人は8連休とかあるみたいだけど、自分は水曜から休みd。いつもどおり地元に帰ってきますよヾノ'ω')。
 
 
PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に
ついにバーズでの連載は終了っと。まぁ人気を考えれば拾ってくれるとこはいくらでもありそうだけどn、早いとこ別雑誌での復活を期待してます。そしてさようならバーズ、これで休刊とかなったらそれはそれで面白いんだけd。
 
 
らきすたのエンディングはフルコーラスVer.のドラマCDに
エンディング曲なんてあるのか?と思ったがこれはまた斬新な・・・、つくづく京アニには驚かされまs。
 
 
熱き血潮がギザ燃ゆる「仮面ライダーをつくった男たち」
前にも紹介したけど単行本出たのか。自分は特撮ってあんま見ないヤツだけどこれはマジで読みたいz。
 
 
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が東海地区で放送中止に
あらまぁ・・・、局の都合とか勝手だよねぇ、途中で切るくらいなら最初から放送しないほうがマダあきらめもつくってのに(=ω=;)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>雨宮
『引越しって、どこかの山奥・・・?』
超インドア人間なのでそんなとこは却下d、だって虫いるs(((・ω・)))
 
Web拍手返信ヾノ'ω')
これは孔明の罠なのですぅ〜
・・・翠の字・・・まて、あわてるな、これは孔明の罠d(゚Д゚;)