ブルーレイ版Airの特典映像を入手。もうね、素晴らしいとしかいいようないです、この映像の為だけにBD−BOX買ってもいいくらいd(再生させるもの持ってないけどね)。そして改めて言いたい、
「Airが、夏が大好きだぁぁああ」
あえて不満を言うなら神奈のシーンが後ろ姿だけだったのが(・ω・`)、summer編のOPも作ってくださいヾノ'ω')。
今年の夏もヤッバイくらい暑くならないかなぁ(゚ω゚ )
 

先日頼んだ武御雷&不知火が届きましたy、例によってもったいなくて開けれてませんヾノ'ω')。さすがに単価が高いからねえ・・、これ1つでMGかGFIXのガンプラ2個は買えるy。実家から帰ったら覚悟を決めよう(ぇ
 
というわけで明日仕事終わったら実家帰りますヾノ'ω')。
 
 
笑えるコピペ貼ってこうぜ
読みながら笑いっぱなしでしt。吉野家テンプレはやっぱ好きだなぁ。
 
 
京都アニメーション TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
力量不足で交代・・・、アニメ見てたけどそんな風には感じなかったけどなぁ(・ω・`)、あのユルさが軽い気持ちで見れて個人的には好きだったけど。まぁ5話以降がどうなるやr。
 
 
なぜオタは、自分やその同族をメタ視しては、勝手に自己嫌悪に陥りますか?
自分はヲタであることを隠す気はないけど公言したくはないなぁ、他人に気付かれたら否定しないって感じ。好きって気持ちを表現するのは苦手なんです(・ω・)。
 
 
web拍手返信ヾノ'ω')
>ヤキソバパン、美味しかったです。
彩峰ヾノ'ω')。全然食ってないなそいや、ソース物って時々無性に食べたくなりませn?