実家から無事帰還ヾノ'ω')。まぁ実家帰ったとはいっても殆どゾロ家にいたけd。久々の絆は8人対戦になってて戦況がかなり複雑になってましt。タンクでの支援攻撃がなかなか当たりやすくなっててちょっと嬉しかったr。「拠点を落とすから支援よろしく!」とか言ってみたい気もするけど先頭に立つってのは苦手なので裏でコソコソ砲撃してまsヾノ'ω')。その後はカラオケ、殆どアニメとPC系の歌ばっかりでしt。だって普通の曲h(以下略)。後は炊き込みご飯とか豚汁作って食べたりと久々の一人じゃない休日を楽しめました。しかし今回一番驚きだったのは
自分が家でノートをちょこちょこ使ってる時、後ろでデスクPCを使ってた親父が
「これをお気に入りに登録っと」
!!??Σ( ω ) ゚ ゚
あの親父がPCをまともに使ってる!?、前帰ってきたときはマウスのクリックくらいしかできなかったのに、Yahooでサイト検索してなおかつお気に入りに追加してる!!??。
なかなか衝撃的事実でしt。次帰ってきてる頃にはどれくらい進化してるんだろk・・・。
 
そんなこんなで福岡に帰還、帰ってくると郵便受けにいくつかの郵便物が、その中に

ナゾの物体g
いやそれっぽいメールは受けてたんだけどさ、封筒を見ての通り何も書かれてない、つまり直接ここに入れたってことなんだよね・・・。さすがにこれは予想外でしt。ベビースターおいしかったでsヾノ'ω')
 
んでもって先日届いたボークスの不知火&武御雷開封

まずは不知火、突撃前衛(ストームバンガード)装備

そして武御雷、長刀4本装備d、冥夜ならやはりこの武器しかないでしょう(゚ω゚)、こんなでかいの2刀じゃ逆に使いづらいだろうけど見た目がいいs。
見た目関節とかが弱そうな感じだけど、これが結構ガッチリしてます。というのも関節部がポリキャップじゃなくギアのようになっていて(動かすとカチッとギア鳴る)ポーズを固定できるように出来てるみたい。おかげで重心高くて足が細くても安定して立たせれるんだよね。これはなかなかいいかも。
しかし可動範囲は結構狭いです、特にシンのリボルテックセイバーを使った後だけに余計にそう感じましt(・ω・;)。座らせたりとか大きなポージングは出来ないです。
GFIXのジムスナイパーと比較、これが144/1だから、この戦術機の大きさは100/1ってとこなのかな。

おまけ、ハルヒ「さぁいくわよ、着いて来なさい!」ってなもんk?

段々増えてきたヾノ'ω')
 
 
知識が得られる漫画
そんな奴ァいねえ
毒や呪いとかの知識が得られまs。
 
 
予約1位になったマブラヴ ALTERED FABLE 「今年の夏に出るといいな」
今年でたら奇跡。起きないから奇跡って言うんですよ?
 
 
ドット・オブ・スクウェア
次のFFは今の最新技術の粋を集めてフルドットで作って欲しいでs。
 
 
テレビではアニメ、映画では実写の理由
ただ見れればいい」一般と「好きなものは自分のものにしたい」マニア。結局のとこアニメはマニア(ヲタ)向け、実写は一般向けということなのかね(・ω・;)
 
 
翠星石かわいすぎだろ…
某狸にどうzヾノ'ω')
 
 
ローゼンが終わるから、水銀燈は他のマンガに移るようです
やべぇ、どれも読んでみたい・・・。
 
 
東方キャラで語る飛行機の歴史
こういうの好きだな、自分もやってみたいんだよね、好きなキャラに進行をさせるもの。・・・誰か自分の妄想力を強化してください(・ω・)
 
 
Web拍手返信ヾノ'ω')
>がお・・・
が、がお・・・(´・ω・`)。なんかあったのk?
 
>最高!!
それはいいことd、よくわからんけどヾノ'ω')