連休明けはイロイロだる〜Zzz(=ω=)
 
なのはSS第5話
みなさんお待ちかねの変身シーンが。とりあえずエロかったっ。でもエリオ(男)だけは裸にならないんですね、スタッフの人たち、わかってらっしゃる。今回は戦闘シーンも多くこれぞ「なのは」と言える話だったのでは。しかしやはりなのは×フェイトは強かった。ていうかもう二人だけで十分じゃ?ヾノ'ω')。
 
らき☆すた第4話
監督交代の理由はもしかして話中のハルヒ批判g・・・?、ってそんなわきゃないkヾノ'ω')。
 
 
キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」
キョンが腹ペコキャラになってまs、いつも以上にやる気が感じられないz
 
 
今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。
確かに多いなぁ
 
 
リトルバスターズ!デモ(OP?)動画&歌詞
なんか見てるとあんまKeyっぽくないって思うんだよね、やっぱロリ〜ないたる絵じゃないt、と思ってしまうのは初期からのKey信者だからですk?
 
 
世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
セガハードのランクイン多すg。