らき☆すた第5話
監督変わってなんか変わるかなと思ったけど特にそうは感じなかったかな。
しかしつかさの「バルサミコ酢〜」が頭から離れませんなぜにバルサミコ酢・・・(=ω=)。アニソンもあんだけ熱唱できたら楽しそうだな、恥ずかしがって中途半端に普通に歌うと逆に寒くなるんだよねぇ。
 
S14の車検が予想以上に高くってマジでピンチ(=ω=;)。フロントの足回りが結構傷んでて交換しないと通らないと。他にもブレーキパッドの交換やらオイル漏れやら・・・。タイヤはギリギリセーフらしいのが救いだが・・・。さてどうするかなぁとクレジットカードを見つめるろぼでありましt( ・ω・)ノ□。
 
 
Win版メルブラ公式
4人対戦ってのがQOH99を思い出してしまいまs。ホントあれはハマりまくった、多分人生で一番やった格ゲーだy。こいつは欲しいz
 
 
アニメクイズやるよ〜\(^o^)/
レベル3、ヲタ(・ω・;)
4の名前(苗字はわかった)が出てこずしばらく苦しんでました(=ω=)
 
 
TVA「らき☆すた」:白石みのる役「白石稔さん」インタビュー掲載
本人写真で盛大に吹いた、そうくるかっ
 
 
「リボルテック セイバー 驚異のメガヒット」 10万個以上売れたみたい
すげ、そんなに売れてるのか・・、まぁ自分も欲しいsヾノ'ω')
 
 
BROKEN THUNDER(ブロークンサンダー)、とら店頭から消えた
これはいくらなんでもひどすぎる・・・、買ってから未完成品だとわかるとか殆ど詐欺でs(・ω・;)。
 
 
らき☆すた 私服まとめ
私服のバリエーションが多いと新鮮味が出てすごくいい、作り手は大変だろうけどこういうのは是非続けて欲しいでs。
 
 
平野綾の睡眠時間は3時間らしい
2時→6時の4時間(・ω・ )。女性は睡眠時間ちゃんと取らないとお肌に悪いですy
 
 
ドイツ語かっこよすぎワロタwwwww
文字で書くとホントカッコイイんだよね、発音はちょっとイメージ崩れるけど。一時期マジでドイツ語覚えたいとか思ってましたy