バルサミコすぅ〜(=ω=)
久々の名曲集d、つまり何かってと自分が現在ヘビーローテーションで聞き入ってる曲ってことでs。
 
SECRET AMBITION
水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS OP
今期1番のカッコよさd。魔法少女なのにハードロックなOPって(゚ω゚;)
 
Level Hi!
水樹奈々 SECRET AMBITION C/W
 
緋色の空
川田まみ 灼眼のシャナ OP
アニメは見てないでs(=ω=;)、いや興味はあるんだけどね。OP映像だけ見て惚れました。個人的に2番部分が好きd。
 
Princess Rose
田村ゆかり おとぎ銃士 赤ずきん OP
CMで流れたの聞いて気に入った曲。そんだk
 
PAST COLORS SIGHED AGAIN
Rita あいし〜きゅ〜-ボクっ娘なんてよばないでっ ED
 
誰よりもきっと -for memories-
彩音 Film Makers(Memories Off#5 とぎれたフィルム THE ANIMATION OP) C/W
相変わらずメモオフ系はいい曲が多い・・・
 
それが、愛でしょう
下川みくに フルメタル・パニック?ふもっふ OP
らき☆すた3話でこなたが歌ってたやつ。気になってMP3調べたら持ってた(ぇ)、予想以上にいい曲だったy。フルメタは見たことないんだけど、聞いてたらなんかナデシコを思い出してしまった(゚ω゚ )。
 
想い出がいっぱい
下川みくに Review ~下川みくに 青春アニソンカバーアルバム~
↑の探してたら見つけたもの。かなり古いがみゆきってアニメの歌・・ってまぁ曲自体は有名k。それのカバーなんだけど、これがまたいい感じなんだわ・・・。カラオケで歌いたいぜこれ
 
BLOOD QUEEN
美郷あき 怪物王女 OP
 
ねこねこロックンロール
岩城由奈 北都南 とらいあんぐるハート's Sound Stage 4 HAPPY SONGS COLLECTION ~高町家カラオケ大会 !!! ~
癒し系(和み系)ロックンロールというべきk。
「突然遠くを見つめたりするぜ〜、別段特に意味はないぜ〜♪」あれ意味ないんかいっ
 
 
カプコン、Fateの人気キャラが大暴れ!PSP「フェイト/タイガーころしあむ」
面白そうなんだけどキャラデザがびみょ〜(・ω・ )。つくキャラでやればよかったのにねぇ。
 
 
田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
なんて純真な子供d・・・。まぁ確かにとてもじゃないが●●歳(あえて伏せておこう)とは思えないよねぇ。
 
 
ももたろうって10回言ってください。
アンタ天才d。
 
 
ローゼンメイデンに「レッツゴー!陰陽師」を踊らせるアニメ
ちょっ、カナの扱いがひどすぎr(゚ω゚;)。
そいやこの歌ってDAMで配信されるらしいね。
 
 
らき☆すた ローゼン
かなりいい感じ、今後に期待d(゚ω゚)
 
 
順番を入れ替えるとつまらなさそうになる題名
うしおととら→うしとおらと なんか牧場な感じn
しかしどうあがいても>>131には勝てませn、何度見てもこれは笑える
 
 
「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示
KANONでもあったな、怖いけど感染してみてたい・・・かも?。・・・ウソです(=ω=)
 
 
ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
まぁ運ですからねぇ、数回で出る人もいれば何度やっても出ない人m(=ω=)。自分もガチャっとポンタにいくら使ったか・・・魔法少女セット欲しかったのにヽ(`Д´)ノ。
( ・ω・)つご利用は計画的に
 
 
「zzz」のこと、なんて読む?
Zzz(=ω=)
そのまんま「ズズズ」って読んでまs。ってなんか寝てるというよりソバすすってるみたいだな