らき☆すた第6話

↑イニDパロなのにCG力いれすぎだって。ヴィヴィオGX(だよね?)でFD3Sに勝負とか無謀すぎます姉さん(゚ω゚;)。あと「ティモテ〜」とか懐かしすg、当時坊主頭だった自分はできなかったけど、今の髪の長さなら出来そうだな・・・ヾノ'ω')
今回は特にネタが濃かったなぁ、これが監督の力の差というものなのかっ?。
あと今更ながらだけど、かがみのツッコミとらっきーちゃんねるが個人的に好きでsヾノ'ω')。
 
 
エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ ☆2007年度版☆
1日限定にするにはもったいない凝りようだ。中にはマジネタになったりもするけd。
 
 
電子レンジで氷解けないのは?
難しくってよくわからん・・・(=ω=;)←アフォ
てか生肉解凍したときの煮えたとこって有害だったのか、生焼けにならないだろうとむしろ強めに解凍やってましt・・・。
 
 
最低限やるべきエロゲーとは?
エロを求めるかシナリオを求めるかゲーム性を求めるか・・・。
まぁアリスソフトの作品やればその全てを味わえるか。というわけで( ・ω・)つ戦国ランス
 
 
車が買える?夕張メロン、史上最高値の2玉200万円
お口にとろけるベリーメロン
 
 
うつらうららか「リイン頑張るです!」 メロンが2800冊?くらい積んでた
1冊500円でも140万・・・。1店に置く本の量じゃないって(゚ω゚;)
 
 
「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
もうニュースでずっと取り上げられてますけど、これは衝撃だった・・・。右手は植木鉢に飾ってたらしいしね。恐ろしすぎる・・・。