ROですか、もう引退でいいですyヾノ'ω')
 
なのはSS6,7話
7話の作画がかなりヤバいことになってました・・・、特にドレス着てるとこはあんまりです(・ω・;)。らき☆すたと交互に見てたから余計にねぇ。スタッフ、もっとがんばってくれヽ(`Д´)ノ。
 
 
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
イロイロ歌詞は推測されたけど、実際はこんなだったのか。改めて見るとすごい歌詞だ(゚ω゚;)。しかしすでに曲のフルVerはようつべとかにアップされちゃってるし売り上げに影響しないのかなぁ、野望はオリコン1位だだだだだ〜。
 
 
セロハンテープでキーボードを掃除する
今度試してみようヾノ'ω')
 
 
KANON CLANNAD AIRって実際どうなのかな
AirのSUMMER編に勝るストーリーはない(゚ω゚)。クラナド以降はまだやってないけど(・ω・;)。
最初の頃は自分もあの絵がダメで否定してましたy。Airやってた友人を「このエロリスト」呼ばわりしてましたし(音沙汰ないけど生きてるのか?●岡●二)。
 
 
ちょwwwwトイザらスwwww
すげぇカオス(゚Д゚;)
博士のファンになりそうd。てか獅子田さんの設定ひどすg
 
 
I've Sound をコンプリートする!!
ウチのMP3にはざっと600曲ありましたヾノ'ω')。といっても同人とかのリミックスも含まれてるんで純粋なI'veってのはどれくらいかは把握してませんけd(そこまで調べるのめんどい・・)。
 
 
ぱにぽに⑩&ベホイミちゃん①9月同時発売決定!
ようやくでるか、ってもまだ先だけどね(=ω=)、大森いいんちょの出番はあるのかな〜
 
 
素晴らしきゲームミュージック知識
ヾノ'ω')ツ旦へぇ〜へぇ〜←この表現も古い?
 
 
壁紙スレ
何枚かいただきましたヾノ'ω')
 
 
HoI2閣僚特性風魔法少女リリカルなのは
こういうの考えるの自分も好きだったr、仕事中ヒマな時考えたりしてるんだよね(マジメに働けy)。