うんだかだーうんだかだーうにゃにゃはれってほれってひれんらー(゚ω。)
はい、完全に洗脳されてまs。待望のらき☆すたOPのフルVer、一足先に手に入れたもんで早速聞きまくってます、でも個人的にはC/Wのかえして!ニーソックスのロックなテンポ(HIGH and MIGHTY COLORな感じかな?)が実は好きかも。
というわけで速攻DTX作って公開してまsヾノ'ω')。かえして!ニーソックスのほうも製作中だけど今回はこの一曲だけで。
 
なのはSS8話
なのはさん超こええええええええええええ(゚Д゚;)。
関連→リリカルなのはが大変なことになっている
いうこと聞かない子は容赦なく叩き潰す、これが管理局の白い魔王・・・。リアルに恐怖を感じましたy・・・。
なんか作画崩壊て言われてるけど、一部のシーンは確かに・・・(・ω・;)でも全体ではむしろ良くなったんじゃ?(少なくとも7話に比べたらn)。とにかくインパクトの強い話でした・・・。
正直前回ので毎週の楽しみはもうらき☆すただけかなぁとか思ってたけど、そんな考えは粉々にに打ち消されてしまいましたy。次回は自分も気になってたA's→SSの間の話、なのはのあのケガは一体・・・。ああぁ続きが早くみてぇ〜ヽ(`Д´)ノ
 
 
ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」
食べにくさもメガ級?、ついでにカロリーも相当高いみたいで。でも食べてみたいなぁ、また生産追いつかず数量限定とかなりそうだけd。
 
 
高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!
ドン引きどころか速攻逃げるって(゚ω゚;)。それにしても恐ろしい天才だ・・・。
 
 
スーパーマリオ検定
初級は満点、しかし中級は2問・・・難しいyヽ(`Д´)ノ
 
 
チョココロネは「近所のパン屋さんは細いほうがしっぽと呼ぶ」頭は太いほう?
自分も大きいほうが頭だと思ってた。ちなみに食べるときは巻きついてるパンを剥くようにはずしながら食べまs、チョコはそれで出てきた部分をその都度食べるって感じ。
 
 
アージュ ボークス“A3”第5弾、第6弾に関するお知らせ
予約予約っとヾノ'ω')。しかしやっぱ白の武御雷はカッコイイ・・・